忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の延命寺でちょっと期待外れだったその夜

真夜中の12時ごろ、いきなり車中泊に出発(笑)



「翌朝 朝風呂に入りたいなぁ~」って言う旦那様の一言

それに対して陽ちゃんは

「朝になったら眠くて起きれないかも~」って言いました

「それじゃぁ~ 今から行こう」と旦那様(笑)




なんと、二人ともパジャマのまま車に乗り込みました(笑)
行き先は神戸の三田市

高速で1時間程度で到着です
目的地近くのSAで車中泊
24時間営業のSAでバームクーヘンを購入
深夜1時に車内で食べてる変な夫婦です(笑)




翌朝、7時半から開いている温泉に直行♪
バリ風のお風呂や源泉かけ流しが有名なところのようです



ほぼ貸し切り状態での露天風呂~~~
あったまったよ~~~~

思わず購入した冷凍ミカン♪
その名も「むかん みかん」(笑)

三田の観光地を調べて見たが、冬の時期はいまいち・・・・
そこで三田牛を購入して帰る事になった

なんと、お店の前には開店前から長蛇の列
お店が開くと入り口で買い物かごを手渡され、店内に入るも
みんなお目当ての商品の所に猛ダッシュ(マジ)

気が付くと陽ちゃんと旦那様は空っぽのカゴを持って
お店の真ん中・・・一番人がいない場所にぽか~んって突っ立っていた(苦笑)

スーパーに買い物に行くのさえ年に4,5回ほどの陽ちゃんはあっけにとられていました。
主婦のパワーってすごい(マジ)

旦那様の目の前でお肉のパックを10パックほど一気に持って行った主婦がいたそうです。
旦那様はカゴを持ったまま 「こわ~~」って言ってました。

それでも、なんとか三田牛をGET(苦笑)

あまりの疲労感で、マジで直行で家に帰ってきました(苦笑)




夕食はもちろん 三田牛ですきやき♪
この量を二人で食べきりました(笑)




おいしかった~~
満足満足♪


ブログでアップする以外はご飯に納豆の生活ですからねぇ~~♪
毎日こんなんじゃ太っちゃう~~(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もよく買物に行くので主婦のパワーはよく知っています。

マジ怖い!(笑)

三田牛美味しそう!これだけ野菜たっぷりなら陽ちゃんは太りませんよ!

でも、深夜のバームクーヘンはヤバイ!(笑)
まあどん URL 2012/12/05(Wed)07:04:55 編集
まあどんさんへ♪
むふふ
このお肉3パック分をひとまとめにしてあるので
何キロあるんだろう??
めっちゃ食べました(笑)
【2012/12/05 15:35】
http://blog.goo.ne.jp/t_akechi
むかん みかん、分かりやすい(笑)

納豆が体型を維持する秘密なんだ。おいっ(笑)
明智 URL 2012/12/05(Wed)13:58:59 編集
明智さんへ♪
改名してakechiさんから明智さんに変えたのね
分かりやすい(笑)

納豆、明智さんにもお勧めです(笑)
【2012/12/05 15:38】
無題
こんにちはー。

スキヤキ食べたい~!!
今日の夕飯はスキヤキに決定♪

主婦パワーすごいですよね。
最近はチケット制になったみたいですが
お正月の福袋争奪戦みたいなものでしょうか?
あけびーの URL 2012/12/05(Wed)14:25:59 編集
あけびーのさんへ♪
なんだか、毎週土日は開店前に並ぶんだって(笑)
三田JA 恐るべし(笑)
【2012/12/05 15:39】
無題
こんにちは~

凄い行動力!!
ご夫婦で息が合ってるところが凄い
ウチの場合は私が行きたい時に相方は面倒
相方が動きたい時に私がお疲れモードなどなど噛み合わないのです

しかし、陽ちゃんも圧倒される主婦パワーって
私でもはねとばされちゃうかもね
笑子 URL 2012/12/05(Wed)14:58:34 編集
笑子さんへ♪
あんまりすごい主婦パワーなので
今度杉かなちゃんも連れて行こうと企んでます

杉かなちゃん曰く
業務命令なら主婦に混ざって強奪戦を行います。
仕事以外なら、何も買わないでしょう(笑)
だって(笑)

我が家は常に同じ行動してるから
疲れる時も一緒♪
会話も仕草も同じタイミングってのがよくあり
いつも大笑いしています(笑)
【2012/12/05 15:43】
う~~ん
普段納豆でも、夜中のバームクーヘンは・・・
やっぱり最近の関西の人は、納豆OKなんですね。
そうそう、平日にお酒を飲まないようにして
今日で二週間ですが、3キロ痩せましたヨン!
今までがただの呑みすぎと言う・・・(笑)
すばるf4 URL 2012/12/05(Wed)22:09:32 編集
すばるさんへ♪
納豆大好き♪

3キロマイナスですか?
ダメです皮下脂肪がないと風邪ひきますよ
って
自分が痩せられないならみんなを太らせようって
姑息な作戦に出てます(笑)
【2012/12/06 10:38】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索