忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[240] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、杉かなちゃんのお誕生日だったので

お食事会を設定♪


こういう企画は もちろん陽ちゃん担当♪






1万匹の熱帯魚の水槽に囲まれてのBDです♪




社長もうっとり♪



杉かなちゃんも満足♪





本日はお誕生日コースのメニューです♪









































食べてる途中で写真を撮ったものもありますが

変わった料理ばかりで何だったのか書けません(笑)



ただ・・・

どれもめっちゃ美味しかった(マジ)

コンセプトはバリ島だって









フルーツたっぷりのBDケーキ♪






ちゃんと 取り分けて持って来てくれました。














お店の中にはドクターフィッシュ

角質を食べてくれるお魚さんもいました♪





飲み物もめっちゃおしゃれ♪

最後には記念写真とネーム入りワインのプレゼント♪

すっごくおしゃれな時間を過ごせました♪

我ながら ナイス セレクト♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵な誕生日のお祝い。
お洒落なお店だし凄い御馳走ですね!

でも社長はお魚を食べたかったのでは?(笑)
まあどん URL 2012/12/07(Fri)06:25:10 編集
まあどんさんへ♪
今回は杉かなちゃんがメインなので
社長の好みは問題外(笑)
でも、全部美味しいって食べてましたよ♪
【2012/12/07 18:08】
無題
おはようございます。

アクアリウムを眺めながら、美味しいご馳走に
お酒・・・・・・・・・。
おしゃれすぎます!
アロアナはちょっとグロイですが^^;

杉かなさん、お誕生日おめでとうございます☆ミ
あけびーの URL 2012/12/07(Fri)10:24:09 編集
あけびーのさんへ♪
この大きなお魚はアロアナって言うんですか?
食べられる魚?(笑)
【2012/12/07 18:10】
無題
杉かなさん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
お誕生日おめでとうございます~~

陽ちゃん、めっちゃお洒落!!
ナイスなプランですよ!!
こんなお誕生会嬉しいですよねぇ☆

角質を食べてくれるお魚さんに少し興味ありの
笑子でした
笑子 URL 2012/12/07(Fri)11:53:04 編集
笑子さんへ♪
よくお風呂屋さんにドクターフイッシュがいて
足をいれると踵の角質をとってくれるんだけど
みんなめっちゃくすぐったがっていますよ(笑)
陽ちゃんは怖くてできない(マジ)
【2012/12/07 18:11】
無題
杉かなちゃん お誕生日 おめでとうございます
とっても楽しそう
 ^^
これからも 元気で♪
まこちゃん URL 2012/12/07(Fri)12:46:57 編集
まこさんへ♪
杉かなちゃんも陽ちゃん達と行動を共にしていることが多いので
年々巨大化してきています(苦笑)
でも、いつも笑ってる明るくていい子です(笑)
【2012/12/07 18:12】
無題
杉かなちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
幾つになったのかな?もしかして、awaを追い越しちゃったかな?(笑)
awa URL 2012/12/07(Fri)19:58:33 編集
awaさんへ♪
はい
もしかしたら精神年齢では私たちをはるかに
追い越しているのかも(笑)
【2012/12/10 16:11】
無題
素敵なお店ですね。きれい〜。
お店に入るだけでうっとりして、お料理を食べるのを忘れてしまいそう。

ドクターフィッシュ、水族館で挑戦しようとしたことありますが、怖くて出来ませんでした。(笑)

寒くなりましたね。
福岡は、昨日初雪でした。今日は雷に強風に竜巻注意報がでました。すぐに解除されましたけど。
風邪ひかないようにね〜。
mappie 2012/12/07(Fri)22:01:14 編集
mappieさんへ♪
あっつ
mappieさんも怖い派ですか(笑)
まじ、怖いよねぇ~
本当はくすぐったいだけらしけどね(笑)
【2012/12/10 16:12】
無題
杉かなちゃん お誕生日おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
tanega島 URL 2012/12/09(Sun)12:42:52 編集
tanega島さんへ♪
ありがとう♪
【2012/12/10 16:18】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索