忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[243] [241] [239] [240] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~寒くなってきたけど

パレード見るよ~♪



































どう?
このミニカメラ なかなかやるでしょ(笑)
パレードだからすべて動いているのよ
なのに
ちゃんと綺麗に映ってるでしょ♪

ため息をつきながらパレードを見ていると
いきなり陽ちゃんの携帯が鳴り始めた

06-○○○○-1234
この電話番号って・・・・

そうです
警察からでした

利用者さんが徘徊し警察で保護されているとの事。

パレードの大音響の中での電話のやり取りです


 
    お巡りさん   「○○警察まですぐに引き取りに来て下さい」

    陽ちゃん    「どこの警察ですか?」

    お巡りさん   「○○警察です」

    陽ちゃん    「もう少し大きな声で言って下さい」

    お巡りさん   「あなたは今どこにいますか?」

    陽ちゃん    「ユニバーサルの中です」

    お巡りさん   「お仕事ですか?」

    陽ちゃん    「遊びに来てます」

    お巡りさん   「それはごめんなさい」


あはは
ユニバの中で警察と話をするなんて~(苦笑)

とりあえず、大急ぎで迎えに行きました



そして、警察につくと
お巡りさんがみんな 陽ちゃんたちに

「ごめんな~ せっかく遊びに行ってたのに~」って
めっちゃ申し訳けなさそうに声をかけてくれました♪

年間パスだし、いつでも行けるから、な~んてことありません
それより
薄着で徘徊していた利用者さんを早くおうちに連れて帰ってあげなきゃ~

さて、またいつ行こうかなぁ~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶりに徘徊の事件、仕事とはいえ大変ですね。

パレードの写真、ホントに綺麗に写っていますね!
さすがニコン! いや、陽ちゃんの腕か!(笑)
まあどん URL 2012/12/10(Mon)05:24:08 編集
まあどんさんへ♪
いえいえ
結構な頻度で徘徊されるのですが
流石にユニバの中で呼び戻されるとは・・・・(苦笑)
【2012/12/10 16:21】
無題
おはようございます☆
めっちゃ良く写ってますね!!
いい仕事しますね~おnewカメラ☆

お楽しみのところで、緊急呼び出し
陽ちゃんいつもご苦労さまです

陽ちゃんの帽子、何気に笑子とお揃い。。。(*´ー`*人*´ー`*)
昨日の笑子のブログの川越フォト見てね♪
笑子 URL 2012/12/10(Mon)08:40:00 編集
笑子さんへ♪
笑子さん去年もお写真の帽子かぶってたでしょ(笑)
実は買うときにちょっと意識しちゃったりしてぇ~(マジ)

ミニカメラは陽ちゃんはシャッターを押すだけ♪
めっちゃ綺麗に映してくれます サイコー(笑)
【2012/12/10 16:23】
無題
綺麗に撮れてるねー。
寒い中みなさんすごいなー、
踊り子さん寒くないのかな?
陽ちゃん忙しい毎日なのに、ちゃんと楽しんで、
素敵だねー。
陽ちゃんのところの利用者さんは、
一人暮らしの方が多いのですか?
よく呼び出されているよな・・・
まるで陽ちゃんが家族みたいですね。
いつも本当にご苦労様でーす。
すず URL 2012/12/10(Mon)21:07:45 編集
すずさんへ♪
はい
地域柄独居の方が多いのです。
近くにご家族さんがいても、ノータッチの方がほとんど(苦笑)
通院はもちろん、電気代の支払いや、暖房器具の取り付け工事の立会いなども仕事のうちです
なので、皆さん、困ったら陽ちゃんの名刺を見せるのです(苦笑)
いろんなところから呼び出しがあります
西成でケアマネができたら全国どこでもケアマネができるってくらい
難問ケースが多いのですよ(笑)
【2012/12/11 15:21】
無題
あらあら大変だったね。お疲れ様でした♪

それにしても、目の中に入れたカメラ、大活躍だね(笑)私の中では、ターミネーターのお陽になっているよ(笑)意味わかるかな?
awa URL 2012/12/10(Mon)22:45:08 編集
awaさんへ♪
わかる わかる
最近右半身の体温と左半身の体温にかなりの差がある陽ちゃんは
人造人間キカイダー(半身が人間で半身が機械)とも呼ばれている(笑)

きっと陽ちゃんの血は緑色をしているんだと思います(笑)
【2012/12/11 15:23】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索