忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[249] [247] [245] [246] [244] [243] [241] [239] [240] [238] [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、慌ただしい年末を迎えようとしています。

陽ちゃんは3月からブログを初めて

いろんな人とお友達になりブログ的には 【繋】の一年でした



ニコニコのスタッフみんなに

自分の一年間を振り返って、仕事とプライベートでそれぞれ漢字1字で表現してもらいました



さて

あなたなら どんな字で1年間を表しますか??

陽ちゃんは↓↓↓




杉かなちゃんは謝っているのではなく感謝の【謝】ですよ♪↓↓↓






現在、事務所の階段はみんなの今年の漢字のギャラリーになっています(笑)
それを見ながら2階に上がるので、時間がかかります(苦笑)


本日のコメント欄には
皆さんのそれぞれに漢字を書いて
できれば理由も書いてください♪

忙しい年末に
ホンの少し自分を振り返るゆとりを持ってみましょう♪



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。
国語、苦手だからな~^^;
こういうのは笑子さんにお任せですね。

でも、一応!
「感」

感動、感激、感謝・・・・・・・・。
母としていろいろと感じた一年でした(^^)
あけびーの URL 2012/12/15(Sat)09:35:57 編集
あけびーのさんへ♪
うんうん
親子で乗り切ったお受験
お疲れ様

陽ちゃんも
あけびーのさんに会えて感激♪
髪を切ってくれてありがとう 感謝♪
【2012/12/17 10:52】
無題
私はもちろん「驚」です!

だって、大阪から抜き打ちの客来が・・・(笑)
まあどん URL 2012/12/15(Sat)12:20:15 編集
まあどんさんへ♪
あら~
そんなことで驚くなんてぇ~~(笑)
まだまだ序の口かもよ(笑)
【2012/12/17 10:54】
無題
陽ちゃん、こんにちは(#^.^#)

「笑」と書きたいところですが
『動』です!!

趣味に家事に仕事に!!
よく動いた1年でした

「行動力」「活動力」「感動力」「機動力」
動のつく言葉は積極的なのが多い!!
・・・そしてダイエットには「運動」!!(-^〇^-)
来年も積極的に行動していきたいと思います♪


それから・・・もう1つは「慈」
大切にしたいもの、いとおしいもの
そんなものを慈しむ心・・・再確認した1年でした
笑子 URL 2012/12/15(Sat)13:36:31 編集
笑子さんへ♪
うん
本当に行動的な笑子さん
主婦と仕事と趣味と見事にこなし
さすがです♪
そして慈を選ぶこころ豊かな笑子さん
その全てが俳句で表現され、本当に素敵な人生だなぁ~って
尊敬です♪
【2012/12/17 10:57】
楽しいことも多かったけど、
やっぱ、耐え忍ぶ一年でした。
何に耐えるのかって、そりゃ~女難(笑)
明智 URL 2012/12/15(Sat)18:45:44 編集
明智さんへ♪
あはは
女難って(笑)

しかし、この【忍】はうちの旦那様も同じ字を選んでいました。
でも、旦那様は忍者って言う意味だったりして~(笑)
【2012/12/17 10:59】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
去年に引き続き「凶」を引いて始まった今年は
大殺界の始まりの年でした。
だから私の一文字は『種』
すべてのもととなる「種」を蒔き
大切に育て、立派に花咲く時を待つのです。
運勢が低迷しているときこそ勉強の時期!
花咲くときに備えて、揺ぎ無い底力をつけないとね(^o^)丿
来年もきっと勉強の年になるわ(^^ゞ
tanega島 URL 2012/12/15(Sat)23:08:05 編集
tanega島さんへ♪
そっかぁ~
陽ちゃんも今、種を育てる時期かも
いい言葉
ありがとう♪
【2012/12/17 11:01】
無題
こんばんはー。
そっかあ、締めくくりの今年の一文字ね。
なんだろう、いろいろあるね。
私はありがとうの意味で『 恩 』かな。
みなさんにありがとう。
そしてこんな自分にもありがとう。
陽ちゃん、来年もよろしくね。
(まだ早いか・・・)
すず URL 2012/12/16(Sun)21:53:11 編集
すずさんへ♪
うんうん
すずさんがこの文字を選んだ気持ち
よくわかります♪
人生の中で大事な1年だったね
お疲れ様♪

そして、こちらこそ
来年もよろしくお願いします(ペコッ)
【2012/12/17 11:03】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索