忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[247] [245] [246] [244] [243] [241] [239] [240] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 スタッフのお誕生日でした♪
通常、スタッフには陽ちゃんからプレゼントが贈られ
カードはその前の誕生日の人が次の誕生日の人に贈る
と言うシステムなのですが

なんと前回がたまたま親睦会と重なり小学校のような居酒屋で
みんなで誕生日をしたので
今回の誕生日の人も
自分も食事をしながら祝ってもらいたいと言い出したのです(苦笑)

っで、ここまで書くと その人だけズルイ~!ってかんじになると思うのですが
うちのスタッフはみんな寛大です

「どこかに連れて行ってあげてください!」
って陽ちゃんに頼んでくるのです

はい
ちゃんと今回も企画しましたよ~~~(笑)

まずは入口です↓↓



日常が反対向いてるってことは 非日常的な空間なのかしら??(笑)




こんなダンディーなオジ様がお出迎え♪




っで、いきなりスタッフが手錠で繋がれ、連行されました(苦笑)




連れて行かれたのは牢屋でした。




ここで、出される飲み物はなんだかすごいです
まず、陽ちゃんが頼んだのはビーカーに入った赤い液体
グツグツ泡の出るフラスコの黄色い液体を混ぜてから飲むのです




そして、メスシリンダーに入った眼球のホルマリン漬け




社長のは三角フラスコで眼球の攪拌実験中




ぎゃー
目玉が・・・
目玉が・・・




杉かなちゃんが食べているのはカエルです。
アオガエルだそうです




そして、綺麗な色のカクテルが運ばれてきたのですが
この中の1つが超酸っぱいのです




飲むと こんな顔になりました(苦笑)




社長は眼球がお気に入り♪




牢屋に入っているのは陽ちゃんたちです。
何故か、食事を調達してくれる看守さんのはずなのに囚人服を着ているのです(笑)




このお蕎麦の中に一つだけ激辛そばが混ざっています。




楽しく?食事をしていると突然サイレンがなり響き
真っ暗になり
「きゃー」っていう声があちこちから聞こえてくる




いきなりモンスターが乱入してきました。




でも、何故かこのモンスターは陽ちゃんのカメラに向かって
ピースサインをしています。




そして、心優しいモンスターは誕生日ケーキを持って
お祝いに来てくれました(笑)




このケーキ
マジでめっちゃ新感覚のケーキで美味しかったです♪








さて、
あなたはこんなお店で誕生日を祝ってもらいたいと思いますか??(笑)


実は
このお店は社長と杉かなちゃんが陽ちゃんの誕生日にと企画してくれていたのですが
陽ちゃんは激怒

だって、お化け屋敷も苦手なんだもん
実は超怖がりなんです(マジ)

しかも、眼球のお酒なんて飲めない
気持ち悪すぎる

写真を撮ってたから、かろうじて「ぎゃー」と叫ばなかったが
実は、お店を出てからも動揺していて
単なる通行人のおじさんに驚き「ぎゃー」と言いそうになった(マジ)

陽ちゃんは二度と行きたくありません(きっぱり)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
awaちゃんは二度と見たくありません(きっぱり)

東京にも幽霊居酒屋があるそうな。お誕生日はご臨終だから、「ご愁傷さま」とお店の人が言ってくれるそうな。

それにしても、文字のところ・・・すぅーってやりたいな(笑)
awa URL 2012/12/14(Fri)20:50:58 編集
awaさんへ♪
危険 危険
awaさんにスプーンは渡せない(笑)
【2012/12/17 10:51】
無題
まあどんちゃんは一度行ってみたい(きっぱり)(笑)

札幌にはないだろうな?今度S男ちゃんに聞いてみよう。
まあどん URL 2012/12/15(Sat)11:00:47 編集
まあどんちゃんへ♪
あら
大阪に来た時に行きますか?
事務所から自転車で行ける距離ですよ(笑)
【2012/12/17 10:53】
無題
おいら、こんなん大好きかも。
明智 URL 2012/12/15(Sat)18:36:36 編集
明智さんへ♪
もしかして、お化け見て笑う人?(笑)
お正月には是非住吉大社のお化け屋敷に入ってきてください(笑)
【2012/12/17 10:58】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索