忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[239] [240] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、ちょっと忙しかったのでブログの記事は予約投稿にしていました。

8日の記事を書こうとしたら

なんと

なんと

お花の写真がな~んにもないのです



土曜日だし、さぼっちゃおうかとも思ったんだけど

睨んでるawa部長の顔が浮かんできて・・・・・



旦那様と杉かなちゃんに

「お花の写真が無いの~」って相談したところ

「温室に写真を撮りに行く?」って聞かれたけど

温室じゃぁ~綺麗なお花はあって当たり前



それじゃぁ~面白くない(苦笑)



そこで

いきなり水曜日の夕方 USJに行ってきました(笑)



目的はお花の写真を撮る事のみ!!(きっぱり)

まぁ~ついでだからツリーとパレードも見てきましたけど

それは あくまでもついでです(笑)















以上

本日のUSJの報告は終了です(笑)



あっ

8na8naの紹介忘れてた

まっ いいか(笑)



だってねぇ~

杉かなちゃんが携帯でツリーの前で撮った陽ちゃんの写真を

awaっちに送ったら



「行きやがったなぁ~」って返信メールが来たんです(笑)

まぁ~

いつも期待を裏切らないawaっちメールなので大笑いさせていただきましたぁ~♪





ちゃんとしたお花がアップできる時にはちゃんと8na8na紹介しますね(苦笑)

何だか部室は無くなったそうだけど(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうそうそうやってたまに行かないと、年間券がもったいないじゃないですか!(笑)
まあどん URL 2012/12/08(Sat)06:25:12 編集
まあどんさんへ♪
そうなんですよ
2回行けば元は取れるそうなんですが・・・・
今までは0回か1回のみ(笑)
今回は元が取れそうです(笑)
【2012/12/10 16:13】
無題
思いたって夕方からUSJ。羨ましすぎるー!!
娘は行っているんですけど、私はまだ一度も行ったことがないんです(T_T)
あけびーの URL 2012/12/08(Sat)09:53:56 編集
あけびーのさんへ♪
あらぁ~
今度ご一緒しましょうよ~~~♪
アトラクションで楽しむかカメラを楽しむか(苦笑)
【2012/12/10 16:14】
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

(メールの件)書きやがったな~(笑)部室の裏まで待つ(@_@;)

awa URL 2012/12/08(Sat)12:21:15 編集
awaさんへ♪
ぎゃー
部室の裏に呼び出されちゃった~
誰かついて来て~(笑)
【2012/12/10 16:15】
無題
さすが!年間パスポート保持者の風格!!!

夜行バスで一晩走り、クタクタになっても
1日半遊び尽くした埼玉県の笑子さんにとっては
まことに羨ましいお話でした~☆彡
笑子 URL 2012/12/08(Sat)13:57:20 編集
笑子さんへ♪
でしょ~
これだけは大阪の強み(笑)
しかも車で30分圏内

年間パスだと駐車場も割引だったよ~♪
【2012/12/10 16:16】
無題
花より団子という展開にもならず。
部長姫さまのお仕置きが待ってるだべぇ~。
上総くん 2012/12/08(Sat)21:13:21 編集
上総さんへ♪
残念ながら花より団子ができない理由がありました~(笑)
警察から呼び出されちゃァ~食べちゃ~いられねぇ~(苦笑)
【2012/12/10 16:17】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索