忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [294] [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のカテゴリーは・・・・

本当にグルメでいいのでしょうか・・・・・・・(苦笑)




このたこ焼きは

実は・・・・・残っているのではなく

たった1個だけ 購入したのです♪

恐ろしく高級な為 たくさんは買えません・・・・・・


ってことはやっぱり

グルメのカテゴリーでいいのかも♪



なぁ~んて

スーパーの前の路上で車で販売していた 移動たこ焼き屋さん♪

陽ちゃんは150円で たこせん(たこ焼き2個入り を購入しました。

旦那様は 「たこ焼き1個だけちょうだい♪」 って言ってお店の人にめっちゃ笑われていましたが


「ハイ! 1個 50円です♪」

って、ちゃぁ~んと売ってくれましたよ(笑)


こんな わがままなお客さんでいいのだろうか?(笑)

我が旦那様ながら 信じられん(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、こんばんは~♪
可愛らしいわがままです~
笑子、そういうわがままなら
いいと思います☆

↓素敵なお内裏様とお雛様ですこと!!
お買い物はストレスの発散になるよね~~~
それから旅行も!!!
早く、キャンピングカー旅できるとイイネ♪
笑子 URL 2013/03/05(Tue)21:00:48 編集
笑子さんへ♪
え~~
かわいいわがままですかぁ~(苦笑)
隣にいるとめっちゃはずかしいですよ~(笑)

まぁ~それでも1個売りしてくれるところが大阪らしいけどね♪
【2013/03/07 14:11】
無題
おはようございます。

一個売りしてくれるんですね。
6個で300円だと安い!って思うけど
1個50円は高い!って思うのはなぜかしら?
あけびーの URL 2013/03/06(Wed)09:41:51 編集
あけびーのさんへ♪
だよねぇ~
1個50円って高いと思うよねぇ~

でも、1個でも容器や爪楊枝代はかかる(苦笑)
お店からすると、利益率は低い(苦笑)
【2013/03/07 14:27】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
えー!たこ焼きばら売りするの?
やっぱ大阪の人は違うなぁ~
tanega島 URL 2013/03/06(Wed)22:23:54 編集
tanega島さんへ♪
あはは
普通の人は1個ちょうだい♪って言わないでしょ(苦笑)

案外種子島でも、バラ売りしてもらえるかも
今度挑戦してみてね(笑)
【2013/03/07 14:28】
無題
いえ、旦那様より陽ちゃんの方がわがままでは・・・(笑)
まあどん URL 2013/03/06(Wed)23:20:20 編集
まあどんさんへ♪
え~~
そうかなぁ~??

めっちゃ素直ないい子だと思ってるんだけどなぁ~(笑)
【2013/03/07 14:29】
無題
たこ焼き 大好き
大きそう ^^
美味しそう ^^
まこちゃん URL 2013/03/07(Thu)12:56:37 編集
まこさんへ♪
大阪のどこにでもあるたこ焼き屋さん
なのに
意外と食べない(苦笑)

あっ
でも事務所の1階のたこ焼きは絶品です♪
【2013/03/07 14:30】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索