忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[371] [370] [372] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


道後温泉のあとは松山城に向かいました♪



最初に出迎えてくれたのは「姫だるま」
可愛いのか 不気味なのか びみょ~(苦笑)
(awaさんのびみょ~なる一族にプチ参加に便乗)(笑)




ロープウェイにて山頂に上るとシ~ンとした静けさがいい感じ♪




旦那様は念願の松山城にご満悦♪






松山城は徳川家の遠~~い親戚筋に当たるそうで
お城のてっぺんに小さく葵の御紋を入れることを許されたそうです



な〜んて
すべてボランティアのガイドさんに教えてもらいました
自分で勝手に観光するよりガイドさんと一緒の方が
よく理解できるってUSJで証明済み(苦笑)



写真のしたの方に写っているのは陽ちゃんの太〜い足です
旦那様が松山城に登っている間
陽ちゃんはお土産屋さんで買い物をし、雨の庭を眺めていました
すると、こんなに近くに雀ちゃんがチュンチュンって寄ってきました
都会では考えられない静かな時間♪




松山城を後にし、見つけたのが 地酒専門店
ここは、もちろん まあどんさんのお土産選びです♪



店内はこんな感じ♪




ロンブーの淳さんの写真もあったよ



このお兄さんにお土産のお酒を選んでもらいました
また、車中泊土産が貯まったら送るね♪




何となく 受けた(爆笑)



 
ここでスタッフのお土産購入♪




この中に偽物が一つあります
わかるかなぁ〜♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
びみょ~というか♪陽ちゃんかと思った(笑)
びみょ~は私のクラブじゃないけど、推薦はできるよ(笑)

偽物?一番上が怪しいとは思うけど・・・びみょ~(笑)
awa URL 2013/06/21(Fri)21:27:35 編集
awaさんへ♪
むふふ
びみょ~だけど一番上が偽物で正解です(笑)
【2013/06/24 07:53】
無題
いやいや、まいどおおきに!(笑)

そうそう、うちの祖先は間違いなくこの地なのです。

地名もあるし同じ名字の人も松山市には大勢いるはず。

道後温泉行きたいなぁ~!

ちなみに偽物は一番上かな?
まあどん URL 2013/06/22(Sat)10:02:07 編集
まあどんさんへ♪
そうなんだぁ~
まあどんの苗字は日本でたった一人かと・・・(笑)
次回は大阪からフェリーで道後温泉はありですよ(笑)
なんてたって寝ている間に着く♪
【2013/06/24 07:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索