忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[373] [371] [370] [372] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日は蛍を見に行ってから愛媛だったから距離を感じなかったけど
いざ、愛媛から大阪に帰るとなると遠かった(笑)
車中泊が超久しぶりなのにいきなりの遠出(苦笑)

なので
奥の手を使うことにした♪





夜の8時に乗船して翌朝6時に大阪南港に到着♪
寝てる間に帰れちゃう♪



 
船内はこんな感じ











全く揺れていることに気がつきません




一度も起きずに朝がきました(苦笑)




南港から我が家は30分もかからない




朝6時半には事務所に到着しお土産を渡せた
坊ちゃん団子です




美味しそうでしょ♪



そして
事務所にはtanega島さんから救援物資が届いていました♪
もっと早くにお礼言わなきゃいけないのに
事前に電話で話してたからお礼を言ってる気になっちゃってました
っで、こんなに遅くなっちゃった
ごめんなさい(ぺこり)

パッションフルーツを食べたことがないので
めっちゃ嬉しい
食べ頃は少し先のようなので楽しみにしています♪

大きなカボチャは先日事務所でいただいた
ホクホクしてお芋さんのようでした♪

泥棒さんショックは完全に忘れ去られているのに
心配してくれてこんな救援物資までいただいて
申し訳ないです(マジ)

どんなことがあってもすぐに立ち直れちゃう
逆境がバネになる陽ちゃんです
って言いながらストレスでまた太った陽ちゃんでした♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こういう手もあるのですね。

これはいい!

ちなみに団子の大きさは体に合わせているのですか?(苦笑)
まあどん URL 2013/06/22(Sat)10:05:36 編集
Re:無題

団子の大きさ?
すべて同じに見えない?(笑)
【2013/06/24 07:56】
無題
こんにちはー。

私が知っている坊ちゃん団子は左側のサイズですけど
大きなのもあるんですね。

一個前のタルトはハタダの栗タルとですよね。
岡山にも何店舗かあります。
一番上が偽者ですかね~?

あけびーの URL 2013/06/22(Sat)10:20:04 編集
あけびーのさんへ♪
そうそう
一六タルトか栗タルトか?
でも、クリがいい(笑)

正解(笑)
【2013/06/24 07:58】
無題
パッションフルーツの花って時計草?
いずれにしても美味しそうだね。
上総くん 2013/06/23(Sun)00:14:27 編集
上総さんへ♪
本日食べます(きっぱり)
すっごく楽しみ♪
お花はなんでしょ?
トケイソウではないと思うけど?????
【2013/06/24 07:59】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索