忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[447] [446] [445] [443] [444] [442] [441] [440] [439] [437] [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました

まんパクin万博♪


懐かしの太陽の塔
残念ながらこの位置からしか撮影できません

なぜって??
だって、目的地が東公園なんです
太陽の塔は中央入口から入ると正面に見えるのですが
ここからだと、横顔だけ(笑)



何しろ、東公園に一番近い駐車場に車を止めても
こんな長い橋を徒歩で渡り
公園を横眼で見ながらず~っと歩くのです



そんな思いをしてまで行きたかったのが これ!!
まんパクin万博
日本各地から美味しいものが勢ぞろい
B級グルメと違うところは素材が一流 ってところ





5日・6日・12日・13日・14日の5日間のみ開催
陽ちゃんが行ったのは5日の朝11時ごろ
まだまだ、人がまばらで、テーブルや椅子もがら空き状態



そんな中、一番人気がここ
餃子のブースの中でもひときわ長い列
残念ながらこの列に並ぶ勇気はありません
だって、1時間待ち~とか言われそうだもん
グルメランキング1位の餃子は諦めて
陽ちゃんは隣の松坂牛入りの餃子を買いました♪



最大の目的はこれ!!
ウニの蒸し焼き♪


ムフフ
1個700円
3つ分を一人で平らげてしまった(笑)



そうこうしている間にあちこちで行列ができてきました


子供たちはクルクルポテト
ソースはめんたいマヨネーズ♪


スモークコーナーでチキンやベーコンなどを購入
これはマジでビールが進むおいしさです♪


サトちゃんは近江牛のハンバーガー


杉かなちゃんは もずくのてんぷら(苦笑)



なんと
普段アルコールを飲まない陽ちゃんが
高原ビールを一気飲み♪
ぷは~っ 
って言うほどおいしかったんです
たくさんのご馳走にアウトドアの雰囲気が最高♪


杉かなちゃんが塩ラーメン


龍ちゃんが醤油ラーメン


大阪からは粉もん代表で有名なだるまの串カツなど
TVや雑誌で見る社長が自ら店頭で大声をあげていました
有名なお店ばっかりで、全部食べたくて迷っちゃいます


デザートはサトちゃんにも列に並ばせて
ストロベリーなんたらをゲット♪


杉かなちゃんはまるで子供のお使いのようです
手にお金を握りしめています(苦笑)



陽ちゃんはマンゴーソフトと
マンゴーのかき氷・・・TVで見たことのある
ふわふわの氷でできてるデザートです
この二つを見事GET♪


杉かなちゃんが並んでいたのはこれ!!
メロン丸ごとクリームソーダ♪
ソーダは飲んでしまうと100円でおかわりができるんだよ


中のメロンの果肉はスプーンで削って食べられます♪
しかし
猛獣の社長はメロンを丸かじり(笑)

これも700円なんだけど
めっちゃ飲みごたえ食べ応えとも最高♪
メロンが凍っているのでいつまでもソーダが冷たくて
サイコー♪

陽ちゃんたちはそんなに並ばなくていろんな食べ物を手に入れましたが
帰るころにはすべてのテントで行列
しかも、売り切れ商品が続出
テーブルや椅子は満員で、芝生にシートで座ってるお客さんが大勢でした

あんまりこんなイベントに行かない私たちですが
ウニにつられて行ってみたんだけど
楽しかったです♪

食べ物があれば意外と歩ける陽ちゃんです(実証済み)

食欲の秋  堪能してきました♪

PS=どうだ あけびーのさん
   羨ましいだろ~~(笑)
   でも、まだ来週行けるチャンスはあるよ
   お店??
   休んじゃえ~~~(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
☆彡まんパクin万博☆彡

これは!!
羨ましくも~~~危険なイベントですよ~
どれもこれも食べたくなるもんね~
でも食欲の秋万歳\(^^@)/
私も信州で満腹でした~
笑子 2013/10/07(Mon)15:24:57 編集
笑子さんへ♪
笑子さんの信州はお蕎麦だからヘルシーじゃん
陽ちゃんはカロリーオーバーです

わかっちゃいるけどやめられない♪って感じ(苦笑)
【2013/10/08 07:36】
無題
陽ちゃん、レンズを取り替えての撮影かな?

それにしてもこれ、いいですね!
来年ピーチで飛んで行こうかな?(笑)
まあどん URL 2013/10/07(Mon)22:19:45 編集
まあどんさんへ♪
まあどんさん 正解♪
お気に入りのオレンジのカメラは
「かわいい~カメラ~」って列に並んでいたお客さんからも
声をかけられました

ピーチで来る価値があるほどいい感じのイベントですよ~
もう、ピーチの回数券を1年分購入しちゃったら?
っで、半分は陽ちゃんがもらってあげる(笑)
【2013/10/08 07:39】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索