忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[449] [448] [447] [446] [445] [443] [444] [442] [441] [440] [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんパクin万博で美味しいものをいっぱい食べた後は・・・・




なんだか、太陽の塔の真似をする変な人影が・・・(苦笑)


まんパク会場は1度入場すれば何度でも再入場が可能です
手のひらにブラックライトのスタンプを押してもらいます

なので、お腹がいっぱいになった後は
木立の中を散策♪


太陽の塔は、近くに見えるのに
そのふもとまでは全然たどり着けない(苦笑)



サトちゃんは遊具に夢中




社長さんは木になってるつもり(苦笑)
「見えへんやろ~」って訳の分かんない事を言ってます(おバカ)(笑)





まるで恋人同士のように二人でボートに乗るサトちゃんと社長(笑)



これはまんパク会場を帰る時に外から撮った風景
すごい人になっているのがわかりますか?

でも、翌日の日曜日は快晴だったため
この時以上の人出が想像できます
陽ちゃんたちは めっちゃタイミングが良かったんだと思います



食べ物がある時には歩けるのに
ただ帰るだけになるとみんなより歩行が遅れてしまいます
社長なんて、ず~~と先を歩いています(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
思いっきり羨ましくなりました(笑)
ウニは大好物だし、空の下でビール!!
羨ましくないわけがない!!
しかし・・・・・・・。今回もすごい量を食べていますね~。

実は昨日のお弁当、鶏そぼろにしたんですよ~。
やっぱり食べたくなってしまった^^;
なんだか負けた気分(笑)
あけびーの URL 2013/10/08(Tue)09:31:10 編集
あけびーのさんへ♪
むふふ
見事に作戦にはまってるじゃん(笑)

この日、ラーメンやギョーザを食べたのに
晩御飯も中華でした(苦笑)
【2013/10/08 16:05】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
まんパク?楽しそうだね!
食い倒れ大阪らしい博覧会だよね。
何人前くらい食べれたの?
羨ましいなぁ
tanega島 URL 2013/10/08(Tue)15:17:31 編集
tanega島さんへ♪
何人前って??(笑)
普通に
陽ちゃんの一人前です(きっぱり)(笑)
【2013/10/08 16:06】
無題
子供と遊びながらのほのぼのとしたような休日
たまにはいいですね!

かたちは違うけど、私と同じような休日かも?

まあどん URL 2013/10/08(Tue)22:03:43 編集
まあどんさんへ♪
いえいえ
まあどんさんの方は超ハードじゃないですかぁ~
っで、食べた物もラーメンだけだし~(笑)
でも、山頂でのラーメンはどこのラーメンより絶品でしょうね
【2013/10/10 07:09】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索