忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[452] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [443] [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年行っている招福祭りの会場が押さえられません

半年前から予約が出来るのですが
区民センターなので申し込み団体が多いのです
来年のカレンダーは今年と曜日が同じなのです

要するに
ここの所、毎週
土日の9:30に区民センターまで
来年の4月の予約をとりに行き大勢の場合はくじ引きで決まるのです

ここ数週間はくじ引きで負けてます
最も、事前に優先申し込み団体があるなど
公平ではないのです

そして本日、
ある政治団体が懇親会と演説のために会場を押さえようとしています

同じ政治団体が婦人部や青年部
協賛会や後援会などと複数申し込みに来ているのです
その、どの団体がクジで当たっても内容は同じです
懇談会と演説です

おかしいでしょ
それってインチキじゃん

たしかにニコニコも同じことすればいいじゃんって意見でたけど
やっぱり不正はいけない‼︎
正々堂々と正しい方法で会場を予約したいって思ってます

区民センターの方も今回のニコニコ以外の団体が同じ組織だって
わかっています。
でも、何も言わない
言えないのだろうか?

そんな政治団体が区民のために動いているとは思えない

社長は今、
その政治団体に抗議の電話を入れているが
納得いかない様子

またまたストレスが溜まりますね

こんな時はご馳走を食べさせてあげないとね(苦笑)
あっつ
夕べのおでんにウインナーを足しておこう♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
インチキ。久々に聞いた(笑)
こんなことばっかするから、政治家=不正ってイメージになるんですよね~。
先日の市長選も投票する人がいなくて困りましたよ。
で、結局行かなかった。
かなり少ない得票数で市長が決定しました。
あけびーの URL 2013/10/13(Sun)11:32:42 編集
あけびーのさんへ♪
だよねぇ~
政治家そのものの人がいい人でも
末端まで教育できていないとこんなことになるんですよねぇ~
一人ひとりが何が正しいことなのか?
逆の立場だったらどう、思うのか?
考えさせられますね
【2013/10/14 11:47】
無題
腑に堕ちなこと・・・・・いっぱいあります
今回陽ちゃんが書いてるようなことと
似た体験もありますよ

でも、「おかしいよね!」って思っても
抗議したことないの。。。
笑子も弱っちいな~ホント

早く会場が抑えられますように。。。☆

今日はこっちは寒いくらい、おでんもいいね~♪
笑子 URL 2013/10/13(Sun)17:50:16 編集
笑子さんへ♪
あはは
個人のことでは抗議もしにくいけど
企業なので、ちゃんと抗議しますよ~(苦笑)
【2013/10/14 11:51】
無題
この政治団体。陽ちゃん達に会場を譲ればもっと票がとれるのにね!(苦笑)
まあどん URL 2013/10/14(Mon)21:02:47 編集
まあどんさんへ♪
正々堂々と1対1でくじ引きに負けるのなら仕方がないけど
なんだか、おかしい!!
来週は頑張って予約が取れるといいなぁ~
そうなると4/20のお祭りです
なんとかゴールデンウィークまでには開催したい

来年のゴールデンウィークにはちょっとお出かけの予定が入ってしまってます。
南のほうへ向かう予定♪
【2013/10/15 09:16】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索