忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [443] [444] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日は旦那様のお誕生日でぇ~~す



去年までは、ネットで検索していろんなサプライズを企画していました

しかし、

今年は全く何にも考えていません

それどころか、本日、陽ちゃんは仕事が終わってから消防署で救急救命の講習に参加

旦那様は明日の部で参加

と、言うことはすれ違い・・・・・(苦笑)



週末も仕事が入っているので、車中泊もできない


本人の希望でメガネをプレゼントすることになった

中近両用めがねの軽いもの~~(こだわり)

高かった~・・・3万円もしました(泣)

その後

お食事にいきました



旦那様お気に入りのステーキハウス



まずは乾杯~
旦那様はノンアルコールビール
杉かなちゃんは生ビール
陽ちゃんはウーロン茶



まずはサラダバー
あはは
陽ちゃんの盛りつけ方 きたない(苦笑)
セロリやニンジン大根などの野菜スティックに金山寺味噌をつけます

ここは、チーズの種類が豊富で
バターレーズンなども置いてあります



コース料理なので、まずはスープ♪

生クリームが入って濃厚です



メインのステーキです♪
陽ちゃんはいつもロースステーキのミディアムウェルダン
要するに生はだめだけど焼きすぎないで!ってこと(わがまま~)(笑)



旦那様と杉かなちゃんはお肉の脂が苦手なので
いつも赤身ステーキのミディアムです

お肉の焼き汁が下に敷いてある食パンに染み込んでいきます
食パンもステーキソースに付けて食べるので美味しいんです♪

このお店は宮崎牛の専門店です

この後コーヒーやアイスクリームが出るんだけど
お腹いっぱいで写真を撮る力が残っていなかった・・・・

っで、最後にここのお支払い♪

なぜか、旦那様が払っていました(笑)
お誕生日 おめでと~~~♪(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃんのダーリンの旦那様社長さん
お誕生日おめでとうございます
♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

お祝いの日はやっぱり、美味しいものを
一緒に食べる!!これが1番ね☆

お肉が美味しそう~~~~
厚みのあるお肉。。。。もうどれくらい食べてないだろう・・・・
サビシー!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
笑子 URL 2013/10/10(Thu)11:33:33 編集
笑子さんへ♪
そうなのよね〜
お互い特にほしいものもないし
美味しいものを食べるのが一番幸せ〜♪
【2013/10/11 20:35】
無題
そうでしたか!誕生日が10月10日とは亡くなった私の親友と同じ日です。

私の車はその友人から購入した車です。

それにしても社長と杉かなさん、食べ物の好みが私と似ていますね!

陽ちゃん、どうして生、ダメなんでしょうね?
まあどん URL 2013/10/10(Thu)22:06:19 編集
まあどんさんへ♪
まあどんさんの車は一生乗り続けなければなりません
奥様の車を先に購入は正しい判断です
ただ
平面図を奥様に任せたのが失敗ね(苦笑)
【2013/10/11 20:37】
無題
あっ、ヤバイ!社長、お誕生日おめでとうございます。
(肝心な事、書き忘れました。)(苦笑)
まあどん URL 2013/10/10(Thu)22:08:43 編集
まあどんさんへ♪
アハハ
本人ももう、忘れてるからいいよ♪
【2013/10/11 20:38】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索