忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [443] [444] [442] [441] [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは何でしょう??


夕食も終え、お風呂も入り、ゆったりモードの社長が手に持っている
四角なものは何でしょう???


食べ物??
ちょっとかじってみる・・・・



中からクリームが出てきました

なんとこれは四角いシュークリームなのです
生クリームとカスタードクリームとマロンクリームが混ざって
普通のシュークリームより少し固めのしっかりした生地に包まれています♪

生協のお取り寄せで買ってみたんだけど
美味しかったでぇ~~~す

って、最近食べ物の話ばっかり(笑)

動かないで食べてばっかりいるとどうなるのでしょうか??
答えがわからないので実際に実験してみることにします(笑)

あ~~食欲の秋
早く終わんないかなぁ~~~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
厚揚げかと思った^^;

食欲の秋って、陽ちゃんたちの食欲は年がら年中じゃないですか~(笑)

あけびーの URL 2013/10/09(Wed)08:40:47 編集
あけびーのさんへ♪
確かに~
言われてみれば厚揚げにみえる(笑)
食欲の秋は今まで以上に食欲増進ですね(笑)
【2013/10/10 07:22】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
美味しそう
食パンの中央をくり抜いて
アイスクリームを入れたのなら知ってるけど
これはシュークリームなんだね。
tanega島 URL 2013/10/09(Wed)11:45:34 編集
tanega島さんへ♪
あ~~
でも、陽ちゃんはシュークリームより
アイスクリームのほうが好きかも~(笑)
【2013/10/10 07:23】
無題
なぬなぬ。。生協のお取寄せで!!
ウチも生協だけど、関西と関東違うよね(^^ゞ
このシュークリームは
体重1kg増えてもいいから食べてみたいです(^_-)-☆
笑子 URL 2013/10/09(Wed)16:55:49 編集
笑子さんへ♪
うん、カタログ的には違うかもしれないね
でも、以前、名古屋の方と同じもの同時に頼んでいたことがあったよ
そのうち、見かけるかもね♪
箱を撮り忘れてたんだけど、黒っぽい長四角の箱です。
注意して見ててください
絶対、食べてみてね チョー美味しいから
ちなみに冷凍で届きます。冷蔵庫で12時間解凍です♪
【2013/10/10 07:26】
無題
私も厚揚げかと思いました。
私の場合、ケーキとかは食べなくていいのですがシュークリームだけは別。
美味しそうだなぁ~!(笑)
まあどん URL 2013/10/09(Wed)19:40:42 編集
まあどんさんへ♪
我が家はケーキやプリン・シュークリームなど社長は大好物です
陽ちゃんは一口食べれば納得なんだけど
このシュークリームは1つ食べてしまいました♪
3つ入りなので残り一つは杉かなちゃんにあげました(笑)
【2013/10/10 07:29】
四角
これは、初めて見たぜよ。
見たら買ってしまうかも。
上総 2013/10/10(Thu)00:16:51 編集
上総さんへ♪
是非見つけて買ってください♪
【2013/10/10 07:29】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索