忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予定ではこの後9時から道の駅を4箇所回ってスタンプを押して
もう1泊 福井県で車中泊し 九頭竜の道の駅へ行くつもりでした。

ところが
会社から緊急連絡が入り、どうしても日曜日に会社に行かなければならなくなり
急遽、道の駅を4箇所訪問し、九頭竜は諦めて帰宅することになりました。

まぁ~私たちとしては東尋坊での朝ご飯でかなり今回の旅を満喫したので
また、次の機会に福井県を訪問することが出来ることが逆に楽しみになりました(笑)

さぁ~
気持ちを切り替えて、道の駅めぐりスタートです♪



道の駅《みくに》です

お腹もいっぱいの私たちはスタンプだけ押して次に向かう(苦笑)



このあたりは稲より麦のほうが多く、地酒より地ビールが豊富でした♪
綺麗な黄金の絨毯のようでしょ~(笑)




道の駅《さかい》



ここは、のんびりした雰囲気で、道の真ん中に平気で自転車を止めているおじいさんがいたり・・・・
あはは 写真を撮る暇があるくらい、動きません(苦笑)



道の駅《パークイン丹生ヶ丘》



最後に


道の駅《河野》





ここで、旦那様は太陽を満喫♪

さぁ~て目標の4箇所制覇(笑)
ここからは混まないうちに名神を通過するためにひたすら車を走らせます♪







朝の8時にはまだ東尋坊でウニを食べていたのに、夕方4時過ぎには自宅に戻っていました

っで、龍ちゃんとサトちゃんがプールに行っているとの情報で、プールに迎えに行き
お土産を手渡す♪



あはは
相変わらずの孫バカです(笑)

夜になって杉かなちゃんからメールで送られてきた写真です♪



サトちゃんの顔より大きなメロンパン(笑)


今回も楽しい福井の旅でした♪
6月7月は梅雨時期のため遠出は休憩です
まぁ~
これだけパワフルに動き回る私たちだから、家でじっとしていることはナイと思われます(笑)
今のところ、徘徊する利用者さんがいないので、助かっています。
これだけ出かけられるのも、留守を預かってくれるスタッフがいるからこそ!
感謝 感謝です♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おいおい、すでに5かい?!(@_@;)


《あなたの愛を ロックンハート》
行ってやる!絶対に行ってやる!(笑)

老後にキャンピンカーで夫婦水入らず・・・いいねぇ~。(老後って福島のご夫婦のことだよ)
awa URL 2012/05/27(Sun)17:38:38 編集
awaさんへ♪
あはは
今日は日曜日だけど、事情があって出勤しているため
時間があったのさぁ~(笑)
まぁ~tanega島さんに突っ込まれることは承知の上(笑)
長々とお読み下さり ありがとう♪

でも、愛のロックンハートは二人で行くのよ!
良かったら、陽ちゃんと行く??(笑)
【2012/05/27 18:07】
無題
陽ちゃんのパワフルさには脱帽です。(笑)
その元気はどこからくるんでしょう、
ウニか・・・?
車買って本当によかったね。
今さらなんですが、車のナンバー2525なんですね。すごいわー\(◎o◎)/!
すず URL 2012/05/27(Sun)18:08:57 編集
すずさんへ♪
>今さらなんですが、車のナンバー2525なんですね。すごいわー\(◎o◎)/!

でしょ~気がついてくれてありがとう♪
この車、結構目立つようです(苦笑)
【2012/05/28 21:09】
無題
メロンパン でかっ!!
思わずコメントいれちゃった☆

海鮮丼 ガッツリ!!の
嬉しそうな陽ちゃんに癒されます♪

いつもコメントありがとう♪
ずい分良くなってきてます
あと少し養生しまーーーす!!
笑子 URL 2012/05/27(Sun)21:59:42 編集
笑子さんへ♪
>メロンパン でかっ!!

このメロンパンめっちゃフワフワで超おいしかったようですよ♪
【2012/05/28 21:12】
無題
これって本当にでっかいパンですね。

毎週毎週の行動力とこの更新力、私も脱帽です。

それにしても素晴らしいスタッフ達に恵まれて幸せですね!
まあどん URL 2012/05/27(Sun)22:06:12 編集
まあどんさんへ♪
>それにしても素晴らしいスタッフ達に恵まれて幸せですね!

本当です
そのスタッフを気にしてくれている まあどんさんにも感謝です♪
今日もおいしかったぁ~(笑)
ありがと~~♪
【2012/05/28 21:14】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
やっぱりね( 一一)~
返信コメントが入ってないから「どっか行ったな?」って思ってたよ!
そしていつもの大量アッ~プ!!

福井は父方の祖母の出身地です。
東尋坊は小さい頃に何度か行きました。
先日、名古屋の母と「また東尋坊に行きたいね」と話したところです。

無理して身体をこわさないでね(^^ゞ
tanega島 URL 2012/05/28(Mon)01:25:41 編集
tanega島さんへ♪
はぁ~い
いつも元気ですよ~って言っておこう(笑)

東尋坊 めっちゃ良かったです♪
また行きたい所です
【2012/05/28 21:16】
無題
写真がいっぱいで臨場感もたっぷり!
楽しい~
いい空気吸っておいしいもの食べて
お孫ちゃんにもお土産~
いいね~
ちぇりもや URL 2012/05/28(Mon)12:11:50 編集
ちぇりもやさんへ♪
はぁ~い
毎週 毎週楽しみです♪
このたびを始めてから仕事が充実しています♪
相乗効果だね♪
【2012/05/28 21:17】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索