忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ~て、取りあえず来月のシフト作成は終了♪
31日からは実績入力が始まる(苦笑)

本日は、ちょっとゆっくり机に座っていられそうです

っで、福井県の道の駅めぐりも1泊で帰ってくるほど、何があったのか???


事務所の裏が工事中で、家屋が歪んで来ているのは先日も書きましたが、
それとは別の理由で、台所の床がボワボワになってきていました。
家主さんに相談し業者さんに見て頂くと、床下の横木が役目を果たしていないとのこと
このままではいつか床が抜けるだろう・・・・との事

見積もりをとっていただき、20万円までの工事ならOKという家主の判断
この工事が土日で行われるということを木曜日の夕方聞かされた。

そして、金曜日の午後、台所のすべてのものを撤収作業(苦笑)





冷蔵庫・食器棚・調理台・テーブル・椅子・・・・
すべてのものが台所から姿を消した

そのかわり・・・





あはは
これでは仕事はできませ~~~ん(苦笑)

月曜日までの我慢です(苦笑)

私たちが緊急呼び出しを受けた理由は、流し台を取り除くと壁のタイルがはがれていたとの事。
思わぬ修理内容の変更です。
ついでに流し台も新しく設置することになり、これは家主さんではなくニコニコの自己負担になります。

社長判断で、壁には板を貼り、流し台は調理台も含めてすべて交換!!
その工事の立ち会いの為日曜日は遅くまで事務所に詰めていました。
何しろ月曜日には通常の勤務ができるようにしたい(願)








なんとか、工事終了


大工さんの持っている工具を借りて、陽ちゃんの部屋の床を見てみた



あはは
これだけ床が歪んでいます
困ったもんです・・・・


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すっきりキレイになってよかったね(^^)/~~~
これで実績入力もバッチリ(^_-)V
ベランダるん♪ URL 2012/05/30(Wed)12:19:40 編集
べらんだルン♪さんへ♪
はい
しっかり仕事モードに・・・・

あかん
やっぱりさぼり気味です(笑)
【2012/05/30 14:06】
無題
水平器、私も現場に出ていた頃はいつも使っていました。

でも、これだけズレているならかなりの傾斜ですね!

いつもながら社長の素早い判断力は素晴らしい!
まあどん URL 2012/05/30(Wed)21:11:03 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~
かなりの傾きです
それをかばうからなのか、最近腰が痛い(苦笑)
【2012/05/31 15:08】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索