忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家にハイエースがやってきました。





10年前の中古車なのでどれだけ、傷んでいるのだろう?と思ってはいたのですが
納車された車は旦那様が思っていたより、整備や掃除が出来ていなかったようです。

土曜日にはお友達と二人で
日曜日には朝から一人で車の掃除や整備を行っていました。



床を張り替えて、ボディーを磨いて(只今、内装を磨き中)
いらないものを撤去し、酸素の為の予備のバッテリーとコンセントを設置し
オートバックスで座布団を購入し、なんとか綺麗になりました。








陽ちゃんは市販のカーテンをハイエースに合うようにミシンがけ(笑)
まだ、設置してないけどね(苦笑)

さぁ~
これで、いつでもどこにでも出かけられます♪
宿がなくてもどこででも寝れます♪
後部はベットに早変わりするのです♪
水道とガスコンロもあるようです。(たぶん使わない)(苦笑)
思いったったら即、出発できるんですよ~~~♪

まず初めは近くで酸素の状態をチェックしないとね
遠出してから不備が見つかると大変だもんね
一晩中 寝れない(笑)

むふふ
早くどこかにお出かけしたいなぁ~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、こんばんは~
過去の記事にコメントありがとう~♪
なーーんか、嬉しいかったです♪感謝♪

ところで~ハイエース☆キャンピングカー仕様ですかっ!
羨ましい~!
家の旦那様も未だ現役でオフロードバイクのレースに出て
いるので、ずっとこんなタイプのトランスポーターです
初代はやはりハイエースのロングでした
次がキャラバン・・・そして今はステップワゴンです☆
陽ちゃんの旦那様、なんでも出来ちゃうんですねっ!!凄い☆
笑子 URL 2012/04/09(Mon)23:06:05 編集
無題
運転席も豪華だし、凄い程度の良い車ですね。

社長、私に向かって「どうだ!いいだろう~」って言っているような感じがします。

その通り!(笑)これなら8名位でも大宴会できますね。
まあどん 2012/04/10(Tue)06:39:14 編集
笑子さんへ♪
なぁ~んか、昨日は夜に一人だったので
ほっこりしたくて、笑子さんの昔の記事読んでいました(笑)
改めて、今も昔も変わらない、笑子さんの姿勢が見えて
素敵だなぁ~って思いました♪

過去を振り返らない私が、過去の記事を読んでいる(苦笑)


私はゴールド免許でも、運転しない人(笑)
車は走れば良いと思っている人です(苦笑)
でも、旦那様が楽しそうに車をいじっている姿を見るのは
うれしいもんですね(笑)
♪陽ちゃん 2012/04/10(Tue)11:02:15 編集
まあどんさんへ♪
細かい傷が見えないから(笑)
でも、掃除をして、かなり社長は満足してます♪
ただね・・・・
助手席のステップがドアのところになくて
サイドミラーの近くにあるので、足の太い私は乗りにくくて・・・
乗るための練習中に足や脇腹がつって大変でした(マジ)
♪陽ちゃん 2012/04/10(Tue)11:05:33 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索