忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかして痩せなきゃ~

そろそろ陽ちゃんの着れる服が通販でもなくなってきた(苦笑)



そこで、数々失敗してその度に繰り返されるリバウンド

これをなんとかしようと考えた





その1   無理なダイエットはしない

その2   食べたいものは食べる

その3   ダイエット感を出さない

その4   笑顔で続ける





そこで選ばれたのが このお茶♪

ネーミングがすごいでしょ~

とりあえず、毎日飲んでみます(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、年頭の決意☆彡応援します☆彡
ファイトオー\(*⌒0⌒)♪

笑子は11月初めから頑張って、3k落ちたあとは
どうにもこうにも落ちなくなりました
半ばあきらめ状態期です

2ヵ月マジでダイエットして経験から言えることは
やはり栄養はとらないとダメ!で
カロリーを抑えることにつきます
3食はモリモリ食べても絶対間食しなければ
増量しません
正月明けからは朝食をお粥にしてみました
ここであと1kg落ちるか否か実験中です(-^〇^-)
笑子 URL 2013/01/09(Wed)17:16:48 編集
笑子さんへ♪
応援 ありがとう
基本的に間食しない陽ちゃんです
ブログにアップされるものは事務所のお菓子ばかりです
陽ちゃんはほとんど食べません

実際の陽ちゃんはケーキもおまんじゅうも苦手(笑)
誰かが食べてるのを一口もらう程度♪
ジュースも飲まないし・・・・

ただ、食事のカロリーオーバーと運動不足は間違いなし(きっぱり)
ここのところを何とかしよう!!
がんばるぞ~~~!!
【2013/01/10 09:21】
とりあえず・・・
美木良介さんのロングブレスダイエットを
やってみたら??
あれがいつもの様に食べながらだし、時間も
短いし・・・
卒煙してからやっていたのですが、意味不明の
咳が出て止めておりますが、やり続けると最初
は筋肉が締まってきて、1ヶ月過ぎると、ゆっ
くり体重が下がってきます。
が、私の場合ここでニコチンの悪さが出てきて
中断。

今週の初めから、少しずつ復帰していますけれど
カラダの芯が温まってくるので、体操代わりにも
効果有り!と思っています。
で、情報がタダだし。(笑)
すばるf4 URL 2013/01/09(Wed)22:01:52 編集
すばるさんへ♪
うん
一度調べた事はある
やってみようかなぁ~~~~
【2013/01/10 09:22】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
私も5月の結婚式に向けて
ちょっと(?)体重を落としたい。
朝食前に1分ほどロングブレスと
前後屈を始めました。
年末年始のバカ食いの割に
ベルトが少しゆるくなった気が・・・
気のせいかな(^^ゞ
tanega島 URL 2013/01/09(Wed)23:39:22 編集
tanega島さんへ♪
やっぱりロングブレスかぁ~
丹田だっけ?
1月はお茶からスタート
2月はロングブレスダイエットを追加してみよう♪
【2013/01/10 09:23】
美食派
沢山の"美食"をしても効果がありそう。
万歩計も効果がありそうだけど、
陽ちゃんは普通の人より、ちゃんと動いていると思うんだけどなぁ。


上総くん 2013/01/10(Thu)00:29:17 編集
上総くんへ♪
陽ちゃんが普通の人より多く動いてるのは口だけ(マジ)
実際には事務所に座ってる事が多いのです
コピーも誰かが届けてくれるし・・・・
マジ 動いていません(苦笑)
【2013/01/10 09:25】
無題
効果があったら教えてくださ〜い ^o^;
最近は1kgを落とすのに四苦八苦なので・・・
今年はなんとか正月太りは避けられましたが
現状維持で精一杯でございます T_T
Panda URL 2013/01/10(Thu)01:47:37 編集
pandaさんへ♪
うんうん
お茶で痩せられたらいいよねぇ~
今のところ便秘は解消されたようです
すっきりです(笑)
【2013/01/10 09:26】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索