忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[319] [316] [314] [315] [312] [313] [295] [311] [310] [309] [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコメントを読んだ方は、ちょっと不思議だったと思う(笑)

だって、いきなりtanega島さんが謝ってるんだもん(苦笑)

喧嘩でもしてるのか?って誤解されそうじゃん(爆)











なんと
春の香りを届けて頂きました~♪
tanega島さんの義母さん特製のよもぎ餅だよ~~ん

なんて、表現したらいいんだろう
袋を開けたとたんに、ふわぁ~ってよもぎの香りが広がるんです
市販のよもぎ餅とは比べ物にならない!!
そして、柔らかくって、手作りのあんこも絶妙♪

もう、うちのスタッフはゆっくり味わえばいいもんを
立ったまま、よもぎ餅の取り合いでした(マジ)

でも、みんな幸せそうな顔してるでしょ(笑)

昔は母親に連れられてよもぎの葉っぱ摘みに行ったよなぁ~って
思い出話まで出てきました♪

その後綺麗に選別して、太い茎を取って・・・・

あ~~
大変な手間がかかっているよもぎ餅なのに
あっと言う間に食べちゃった~

もう少し、ゆっくり、玉露なんて入れて見て
落ち着いて食べるべきだったなぁ~ってちょっと後悔






なんと、お庭で採れた甘夏の手作りジャムも送って下さいました♪
さっそく、パンを購入し、たっぷりジャムを挟んで パクッ♪

甘すぎず、肉厚の甘夏がめっちゃ美味しかった~♪

これは、どうしてもスタッフがマーマレード大好きな利用者さんに食べさせたい♪
って言う事で、後日少しだけおすそ分けに持って行くそうです

利用者さんの笑顔もそのうちアップできるといいなぁ~♪


っで、コメントの意味は
ダイエット中の陽ちゃんに甘いものを送ったから
ごめん・・・・って事なんですよ(笑)

大丈夫ですよ~
授業でその分動いていますから、食べても平気のはずです(きっぱり)
って言うより
もう、食べちゃったよ~~~ん(笑)

前回のお芋さんのお礼も何もしていないのに
頂いてばっかりで申し訳ないでぇ~す(ペコッ)
このお返しも含めて、5月は京都でお会いしましょうねぇ~

くれぐれも義母さんに感謝していますと伝えて下さいませ(お辞儀)
ありがとうございました~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
喜んでもらえてよかったぁ~
スタッフさんの笑顔がステキ!
5月に会えるのが楽しみだよ(*^_^*)
tanega島 URL 2013/03/23(Sat)11:05:11 編集
tanega
>♪陽ちゃん こんにちは
>喜んでもらえてよかったぁ~
>スタッフさんの笑顔がステキ!
>5月に会えるのが楽しみだよ(*^_^*)
【2013/03/25 16:01】
無題
こんばんは~

わぁ~美味しそう♪
美味しいもの食べてる時の
幸せそうな笑顔っていいな☆

そして、陽ちゃんのお洋服がカワイイ!!!

食べたい時は我慢しないで食べて
1日のカロリーとして調節すればOKね
とかいって、笑子もまたまた体重増加チュー(涙)
笑子 URL 2013/03/23(Sat)19:59:22 編集
無題
陽ちゃんの食べている姿は、
いつみても豪快で且つ美しい。

スタッフ全員を笑顔にする差し入れに食指が伸びないわけがないですよね。
上総くん 2013/03/23(Sat)20:51:24 編集
無題
マジダイエット中の身。
陽ちゃんとこにはしばらくお邪魔しない方が
精神衛生上良さそう(笑
あけびーの URL 2013/03/24(Sun)10:03:32 編集
無題
スタッフの皆さん、いつもながらにブログの更新には協力的ですね!(笑)

そして、美味しいものを食べている時のお顔も最高です!

まあどん URL 2013/03/24(Sun)21:59:32 編集
無題
ああ おなかすきました~
昨日の読んで 更に おなかすきました~
まこちゃん URL 2013/03/25(Mon)01:38:06 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索