忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[318] [317] [320] [319] [316] [314] [315] [312] [313] [295] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日に7年半働いてくれた64歳のヘルパーさんが退職しました。



みんなで卒業式を行いました♪
場所はもちろん
3件隣のおすし屋さん
いつものように貸切で、なんでもしてOKなので
店内の飾りつけも 卒業式風に♪



ちょうどこの日は谷岡ヘルパーの64歳のお誕生日♪
ご自身でけじめをつけられたようです。
64歳の誕生日に卒業式です。




社長より、卒業証書 授与♪




管理者の杉かなちゃんより花束贈呈♪







おまかせ謝恩会風メニューを作ってもらった♪




それではこれより 謝恩会です♪




ケアマネさんより記念品の名前入りタオルが贈られました♪




スタッフ全員より 寄せ書き♪




陽ちゃんからは表彰状のケーキです
谷岡ヘルパーの顔を入れてもらいました。




全部、食べられるんですよ♪




スタッフみんなでお金を出し合って名前入りの額を贈りました。

一番上の太字は谷岡ヘルパーの名前になっています

「た」くさんの愛 ありがとう
「に」こっと笑顔で励んだ日々
「お」仕事お疲れ様でした
「か」けがえのない思い出
「く」もりなき心で重ねた
「み」んなのニコニコ介護センターへ
「こ」れからも遊びに来てね




かんぱ~~い♪













これらは
乾杯のごく一部の画像です(苦笑)

誰かが、なにかしゃべれば
「乾杯~」

誰かが何か食べれば
「乾杯~」

誰かがお酒を飲めば
「乾杯~」

あはは
何がなんだかわかんないけど
盛り上がりました





途中で席替えタイムがあったり
肩を組んでみんなで歌ったり
割り箸をペンライトのように持ち歌ったり(笑)




最後は卒業式のおきまり(笑)
人間アーチでお見送り♪

送るほうも送られるほうも笑顔 笑顔
素敵な卒業式でしたよ~






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いい会社だなぁ~!

私の会社なんて40年間勤めても何もありませんよ!(苦笑)
まあどん URL 2013/03/30(Sat)09:14:06 編集
まあどんさんへ♪
だって
すべてのスタッフが家族なんだもん♪
陽ちゃんもこんな卒業式して貰いたい(苦笑)
【2013/03/31 07:37】
無題
谷岡さ~ん、祝・退職ヽ(^o^)丿


awa URL 2013/03/30(Sat)10:52:39 編集
awaさんへ♪
ありがとう
祝 卒業です♪
【2013/03/31 07:38】
無題
心のこもった温かな卒業式ですね~
ご苦労さまでした~!!
64歳までお勤め!!凄いです!
表彰状のケーキ!!!これはイイ(^v^)☆彡
笑子 URL 2013/03/30(Sat)16:42:29 編集
笑子さんへ♪
でしょ〜
64までヘルパーって結構体はきつかったはず
でも
誰よりも元気でした♪
【2013/03/31 07:40】
無題
いつきても素敵な話題でいっぱいですねー
みんなのチームワークのよさが伝わってきますよ!!
ちぇりもや URL 2013/03/30(Sat)20:51:26 編集
ちぇりもやさんへ♪
うんうん
ありがとう
チームワークは最高〜
いい職場です♪
【2013/03/31 07:41】
無題
こんばんはー。

盛り上がってて楽しそう^ ^
とても64歳には見えませんね?
私は80まで働く予定でーす♪

風邪は治りましたか?
あけびーの URL 2013/03/31(Sun)18:56:48 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
80歳まで働くの~~~
やだよ~
どんな髪型にされるんだろう(笑)

でも、
素敵かも♪
おしゃれなお婆ちゃんがカットしてくれるお店♪

陽ちゃんは50歳で引退のはずだったんだけど・・・
なぜか、50歳になってから余計に忙しくなってる(苦笑)
【2013/04/02 15:32】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
卒業おめでとうございます。
素晴らしいスタッフのみなさんと
一緒に働けたことの嬉しさが
伝わってきますし、ニコニコの
みなさんの温かい心が写真から
にじみ出ています。
ニコニコ万歳~!素晴らしい会社だね!!
tanega島 URL 2013/04/01(Mon)01:16:12 編集
tanega島さんへ♪
ありがとう♪
本当に心優しいスタッフでした
この西成でこの業界で7年なんてめっちゃ長い勤続です
最近は数カ月しかもたない人が多いので・・・・
このスタッフには感謝の言葉しかありません♪
【2013/04/02 15:30】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索