忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[325] [323] [322] [321] [318] [317] [320] [319] [316] [314] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週の日曜日の出来事です(アップ 遅っ)
awaさんと一緒に行った吉本の漫才が面白かったので
もう一度ぷら~っと難波に出かける事にしました♪

その途中 日本橋のあたりを走行中
なんだ? なんだ?
ここは秋葉原か???
って言うような景色に遭遇(苦笑)


























なんと
この日は日本橋ストリートフェスティバル
だったのです♪

コスプレの人がめっちゃいっぱい
何をするかって??
普通に歩いているだけです(苦笑)

見物客は主に写真を撮る事が目的

残念ながら、陽ちゃんはニコンの小さいカメラしか持っていなかったので
なんとなく、隠し撮り風(苦笑)

大きな一眼レフをかまえている人たちの方には
ちゃんと目線を合わせて、ポーズを決めてくれるのですが・・・・

こんなところが大の苦手の旦那様は
「気持ちわる~~~」と言いながら
両腕には鳥肌がたっていました(マジ)

陽ちゃんは100枚ぐらい写真を撮り
大はしゃぎ♪
意外と好きかも(笑)

来年参加したい♪
もちろん 淡谷のり子~~(笑)

だって、マジで
いろんな格好してましたよ
バケツかぶってるだけだったり
段ボールのロボットだったり・・・・



陽ちゃんは興奮して歩きまわるっていたので
すっごく暑くなって 栄養補給??の
マヨネーズ♪




この自販機 初めて見ました
「この町は なんでもありかぁ~ 」 って旦那様は叫んでました(苦笑)
味は??
もちろんマヨネーズ味

な訳 ねぇ~~だろ~~~♪



おまけは大阪名物 たこ焼き

ここでも「萌えタコ」と称して
メイドさんがたこ焼きを 「ご主人さま~ あ~~ん」ってな状況で・・・・

やっぱ
大阪 日本橋  何でもありや!!(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん おはようございます
ぎゃぁ~!!見てみたい!!!
あぁ~見てみたい!!!!
段ボールのロボットってダンボーくんのこと?
マヨネーズソーダも萌えタコも食べたい。
羨ましいなぁ~~
tanega島 URL 2013/04/03(Wed)11:05:25 編集
tanega島さんへ♪
面白いよ~
歩いているだけで楽しいもん♪
来年はこの時期に合わせて大阪に来る??
【2013/04/04 11:50】
無題
こんにちはー。

痛車とアニオタの祭典ですね。
うちの姪っこもコスしてたんですよ^^;
すごい衣装とヅラが並んでました・・・・・・・・。
あけびーの URL 2013/04/03(Wed)11:43:49 編集
あけびーのさんへ♪
この車 痛車って言うのね
確かに・・・痛いわ~(笑)
【2013/04/04 11:51】
無題
わぁお!!
凄いですね~~
コスプレィヤーがぎょうさん!!
でも、こういうの楽しいよね
若かったら(10代)参加したい!!
笑子 URL 2013/04/03(Wed)12:33:55 編集
笑子さんへ♪
あ~~
陽ちゃんの田舎でもぎょ~さんって言葉使ってた
懐かし~♪
10代なら間違いなく参加しているよね♪
【2013/04/04 11:53】
無題
あははは、あははは、のっぽさん(ご本人?)がちっとものっぽに見えない(爆)

お祝いコメントのお礼をしようと思ったけど、おかしくてこれ以上入力できない(T_T)/~~
あははははは。
awa URL 2013/04/03(Wed)19:54:20 編集
awaさんへ♪
そうなの
陽ちゃんもちょっと気を使って腰を曲げていました(苦笑)
歩き方やパフォーマンスがそっくりなんですが・・・・
本物かどうか区別がつかなかった(マジ)
【2013/04/04 11:55】
無題
あ~楽しそう!

なんちゃってクリームソーダも飲みたいし、萌えタコも食べさせてもらいたい!(苦笑)

でもやっぱり、この場での社長の不機嫌なお顔が一番見たいですね!(笑)
まあどん URL 2013/04/03(Wed)23:49:26 編集
まあどんさんへ♪
この場面では写真に映る場所には社長はいなかった。
いつも道路の隅っこに不機嫌そうに立ってるだけでしたよ

その後、吉本の漫才を見てご機嫌が直りました(笑)
【2013/04/04 11:58】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索