忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[326] [324] [325] [323] [322] [321] [318] [317] [320] [319] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりの事務所移転話からバタバタと物件を探し
最終的にここに決まりました。



電気も無いし
床も壁も汚れたまんま
でも、今より広いし頑丈です♪
今後はケアマネさんもヘルパーさんもみんな同じ事務所で
情報の共有が出来るようになります♪





この部屋はミーティングルームや食堂になります
ベットも置くので研修室にも使えるね♪

向かい合わせで二つ借りました




ここは1階の自転車置き場になります。
シャッターの見積もりがめっちゃ高く、とても無理なので
今後は錆を落として、自分たちでペンキ塗りをします♪

目標は今月末の移転♪
間に合うのだろうか?
陽ちゃんは後半は講義が入ってるしなぁ~~~

五月は引越しとニコニコ10周年が重なります
頑張るぞ〜♪

がんばろ~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。
事務所移転されるんですね~。
家の引越しより大変そうですが
頑張って下さいね!
あけびーの URL 2013/04/05(Fri)12:59:11 編集
あけびーのさんへ♪
マジ
家の引っ越しの方が簡単(苦笑)
だって~
今使ってる机や電話が引っ越しの最中は使えないってことでしょ。
ヘルパーの休みなんて無いから、1日でも電話が止まると困るし~
準備が大変です
【2013/04/05 17:59】
無題
引越し・大変そうですね~~~~!!
一致団結☆彡協力体制で頑張ってね!
笑子 URL 2013/04/05(Fri)15:28:03 編集
笑子さんへ♪
ありがと~
スタッフは明るい事務所になりそうなので
めっちゃ喜んでいます♪
【2013/04/05 18:04】
無題
祝・移転先決定ヽ(^o^)丿
何事も大きなお尻と丈夫が何より!(笑)
awa URL 2013/04/05(Fri)17:47:13 編集
awaさんへ♪
うん
大きなお尻丸出しでがんばるよ~(笑)
【2013/04/05 18:05】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
事務所移転大変そうですね。
5月までにがんばって完了させてね。
よろしく<(_ _)>
tanega島 URL 2013/04/05(Fri)23:01:51 編集
tanega島さんへ♪
はい
毎日床掃除に奮闘中♪
がんばりま〜す
【2013/04/07 20:52】
無題
陽ちゃん こんばんは
わ~ いつの間にか 新事務所
決まったんですね

陽ちゃん いつも ファイト いっぱい ^^
自分にご褒美も たくさんあげてね~♪
できるだけ無理しないようにしてね~
まこちゃん URL 2013/04/08(Mon)00:12:22 編集
まこさんへ♪
そうなのよ~
あっという間に決まっちゃった♪
今は水道工事や電気工事の真っ最中♪
きっと
あっと言う間に引っ越しちゃうんだろうなぁ~(笑)
【2013/04/08 11:27】
無題
新年度一番から大変ですね!近くだったら手伝ってあげたいくらいです。

でも、手先が器用な陽ちゃんと社長。
どんな風に完成するか楽しみだなぁ~!
まあどん URL 2013/04/08(Mon)05:42:13 編集
まあどんさんへ♪
むふふ
マジ近くだったら夜中まで付き合ってもらっちゃってるよ(笑)
社長のお友達も土曜で休日なのに駆り出されていました(苦笑)

今回陽ちゃんが改めて作るものは無さそうです
社長はカッティングシートで窓用の看板など作っていますよ♪
【2013/04/08 11:29】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索