忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[329] [328] [327] [326] [324] [325] [323] [322] [321] [318] [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、台所の流し台のみ新事務所に移転♪
新しい場所には水道もガスも通っていません。
そこでどの位置に排水を設置するのか、位置確認の為に
事前に移動する事にしました。



なぁ~んにもない台所(笑)




でも、月末まではここでお昼ご飯を作ります♪
小さなテーブルの上にガスコンロ
我が家のベランダに置いてあった簡易流し台を設置
ワゴンの上に水切りかご
調理台は無いけどテーブルで何とかなるでしょう(笑)

なんだか
こんな状況でも楽しい♪

今日はいつもより豪華な昼食を作るぞ~~!!って
張り切ってます♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは

応急の台所での作業
これは大変だぁ!!
でも、陽ちゃんの笑顔があれば
なんとかなるんだろうな・・・って
安心感があります
頑張ってくださいね!!
笑子 URL 2013/04/10(Wed)14:19:26 編集
笑子さんへ♪
なんだか拍子抜けするぐらい普段と変わらない(苦笑)
まな板1枚置ければなんとかなる(笑)
実際利用者さん宅ではまな板も置けない台所もあります。
臨機応変に対応できるのがヘルパーさんですね♪
【2013/04/12 10:25】
無題
キャンプみたいですね!

まあ陽ちゃんならどんな環境でも関係ないのでは?(笑)
まあどん URL 2013/04/11(Thu)06:52:10 編集
まあどんさんへ♪
マジ
どんな環境でも関係ないや(笑)
生もの苦手な陽ちゃんなので、火さえ使えればOK♪
【2013/04/12 10:26】
無題
おはようございますー。

水道もガスもないとこで料理?!
ある意味、キャンプですね。
室内キャンプ!

って他の人も書いていらしゃった(笑)
カブってしまってゴメンナサイ・・・・・・・・・・。
あけびーの URL 2013/04/11(Thu)09:24:08 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
キャンプどころか
めっちゃ普通と変わりません(笑)
【2013/04/12 10:27】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
大変なことになってるね
キッチンの引っ越しが一番
手がいる仕事だもんね。
その上待った無し!
怪我をしないようにしてね。
tanega島 URL 2013/04/11(Thu)11:35:01 編集
tanega島さんへ♪
何が大変って
引っ越し当日も仕事が普通に入ってるってこと
なので、引っ越し準備も完ぺきには出来ないし
すぐに使うものPCなどの設置が大変です。
【2013/04/12 10:32】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索