53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/24 lunaya]
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2013/04/15 (Mon)
毎日、少しずつ変化していく新事務所♪
大分 綺麗になってきました♪



仕事が終わってから夜な夜なカッティングシートで窓の社名作り♪




中から見ればこんな感じ♪




窓の外はこんな感じ♪




陽ちゃんは玄関の看板作り
以前の物は8年外で雨ざらしでした。
それにオイルスティンを塗って、色を塗り直し蘇らせました♪
今度は廊下にかけるので何十年でも大丈夫かな?(笑)




研修室の看板もピンクから茶色に塗り変えました
シックな感じになりました♪




杉かなちゃんと社長は1階の自転車置き場の掃除です
ここは何十年も居酒屋だったので床から天井までゲトゲトの油です。
高圧洗浄機で少しずつ綺麗になってきています。
ただ・・・・
二人とも顔まで油が飛んでます(苦笑)
ごくろうさまです♪
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ご苦労さまです!!本当に
どんどん明るくなってますね!
陽ちゃん担当のの看板もキレイ☆彡
結束力で、乗り越えてね☆彡
みなさん頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
笑子 URL 2013/04/15(Mon)14:15:49 編集
笑子さんへ♪
なんとかゴールが見えてきた感じです。
最初はどんな感じになるのか不安だったけど
今は引っ越しが楽しみになってきていますよ(笑)
【2013/04/16 06:53 /♪陽ちゃん 】
無題
看板、フォーエバー\(◎o◎)/!
awa URL 2013/04/15(Mon)19:33:59 編集
awaさんへ♪
看板が永遠に残っても
ニコニコが潰れちゃってたりしてね(笑)
【2013/04/16 07:16 /♪陽ちゃん 】
無題
介護の講師、ケアマネだけじゃなく。
内装工事、施工もやるん・・・・ですね。
カッティングシートなんて素人仕事じゃないよ。
凄い。!

上総くん 2013/04/16(Tue)00:25:00 編集
上総さんへ♪
はい
引っ越し業者にもなるし

なんでも屋です♪
【2013/04/16 07:17 /♪陽ちゃん 】
無題
凄い綺麗な看板、思った通りさすがです!
プロみたい。

すぎかなさん、ケルヒャー使って頑張っていますね!
まあどん URL 2013/04/16(Tue)05:34:28 編集
まあどんさんへ♪
なかなかの出来でしょ
明日以降の投稿もお楽しみに♪
【2013/04/16 07:18 /♪陽ちゃん 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪