忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [324] [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日より26日まで飛び飛びでハローワークの職業訓練の講義に出かけます

皆さまへのコメントの遅れや読み逃げ状態があるかと思いますが
どうか ご勘弁を~~♪


さて、これは日曜日の出来事です(笑)
有志による駐輪場のシャッターのペンキ塗りの風景です♪



皆さまには初公開になるのですが
陽ちゃんの若い つ ば め ♪
今回はペアルックでぇ~す(笑)

なぁ~んて
20歳のスタッフの彼氏です
覚えてる方はいらっしゃるかな?
去年のクリスマスに陽ちゃんが若い二人のデートを企画したんだけど~♪

陽ちゃんのツナギは利用者さん宅の大掃除に時々使用しています
ピチピチですが 何とか着れた(苦笑)
だって~
引っ越しのストレスとめっちゃ不規則な生活と体力維持の為に
結構カロリーオーバーの食事ばっかりで
過去にないほど体重増加中(マジ)



駐輪場の中はこの高さだけグリーンに塗ってます
天井が高すぎて、全部は塗れない(苦笑)




シャッターは彼に任せておけばok
プロの塗料屋さんのようです。



何故か社長はズボンの上にカッパなのに
上衣は仕事着のまま(汚れるでしょ~)(怒)






このカップルはまるで大人と子供のようですね(笑)




1階は駐輪場
その上は研修室になっています
社長が配線の関係で窓辺で作業しています。




駐輪場の中は緑のペンキだけだったはずなのに
あはは
陽ちゃんたちが勝手にお絵かきを始めちゃいました(苦笑)




ここは、コンクリートに初めから落書きがしてあったので
止むなく、ニコニコマークを描く事にしました




開いている壁に社長がカッティングシートで魚を作って貼ってました
なので
ちょっと、お話を作ってみました(笑)







反対の壁にはヘルパーさんがマイブームだと言う「ふなっしー」 (ゆるキャラ)
が書かれていました。

あはは
まるで幼稚園のような駐輪場になりました(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
手作りの事務所作り、大変だけど楽しそう!

絵は描けないけれど、この中に入れないのが悔しい!(笑)
まあどん URL 2013/04/16(Tue)22:07:39 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~
まじで めっちゃ楽しい♪
ここに まあどんさんがいればもっと楽しいはず♪
【2013/04/17 07:50】
無題
若いつばめ(笑)久々に聞いた。

ほんと楽しそう♪
出来上がりが楽しみですね~。
あけびーの URL 2013/04/17(Wed)08:51:32 編集
あけびーのさんへ♪
むふふ
若いツバメ
いい響きでしょ~♪
【2013/04/18 11:09】
無題
こんにちは

重労働も、ニコニコさんのパワーと結束力なら
こんな楽しみながら作業できるんですね。。。
ホント、いろいろ学ばせてもらってます!!!

あ!あのときのカップルさん!
あれからもずっと仲良しで!!よかった~

ようこセンセ、講義頑張ってね☆
笑子 URL 2013/04/17(Wed)10:48:49 編集
笑子さんへ♪
そうですよ~
覚えていてくれてありがとう♪
仲良しの若いカップル見てるだけで
こちらもほんわか幸せになります♪
【2013/04/18 11:13】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
手造り事務所。随分出来上がってきましたね。
駐車場のお絵かき、面白そうですね。
種子島の幼稚園や地域の擁壁にも
こんな風にお絵かきしてあるところが
あります。
悪戯で描くペイントは迷惑だけど
持ち主の了解済みの場所ならokですね。
描くのも楽しいけど、
見る方も楽しいですよ。
tanega島 URL 2013/04/17(Wed)11:37:15 編集
tanega島さんへ♪
そうかぁ~
子供たちに絵を描いてもらうって手もあったのね♪
そう言えば・・・
利用者さんの中にも絵が得意な人がいたんだった
あ~~~
頼めばよかったぁ~♪
【2013/04/18 11:15】
無題
あはは
楽しい駐輪場♪
ふなっしー 知ってるよ♪
船橋市非公認(笑)の 元気いっぱい ゆるキャラ ^^
まこちゃん URL 2013/04/17(Wed)21:18:26 編集
まこさんへ♪
すごいね
非公認なのに知名度あるよねぇ~♪
運動神経が良くて
ジャンプ力もあるそうですよ(笑)
【2013/04/18 11:16】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索