忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ 忘れてた
今日は8na8naの日だったぁ~~~♪

今回もお花がない(苦笑)
周りを見渡せば春の花が色とりどりに咲いているのに・・・・

実は、先日 右足先に激痛が走り病院嫌いの陽ちゃんなのに
我慢できずに通院しました(苦笑)
レントゲンの結果 もともと外反母趾だったので親指の変形はあったが
5本の指の付け根がすべて脱臼しているとの事。
肩のように骨が外れているから はめたら治ると言うものではないようで
足底板を作り装着しなければならいようです。

と言う事で、座る動作を禁じられ、足先を付けることもストップです。
でも、実技の授業ではそういう訳にもいかず
相変わらず、8時間立ちっぱなしで、動きっぱなしの授業です。

不思議な事に授業中は動けるのです。
一瞬、痛みは感じるものの、後は忘れてしまっているのです。
ところが
授業が終わり、車に乗った瞬間から激痛が走り
自宅に戻っても階段すら登れない状態
なんで、授業中に動けるのか我ながら不思議でなりません(苦笑)
痛みどめを飲んでも寝れないほどなのに~(苦笑)

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで
今回のお花は、学校の玄関に飾ってあるお花で堪忍してくださぁ~い(ペコリ)



このビルの玄関にはいつも綺麗な生花が飾られています♪
ビルに入るたびに落ち着いた気持ちにさせてくれます♪

8na8naについてはこちらをご覧ください
  http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html 




さて、
お次は≪銭の花≫でっせぇ~(笑)

先日、上総さんがブログで紹介してくれていたお菓子を
ネットで注文してみましたぁ~♪




『お代官様~
 山吹色のお菓子にございます。
   どうか よしなに~~』



『むほほ・・・
  越前屋 お主も悪よのぅ~』




中身はパイでした♪

そして
お金つながりで・・・・・

本日、事務所にawa部長よりこんなハガキが届きました(笑)



awaさんが井の頭弁天さまで先日洗ってきたお金
待ち受け画面にするとご利益があるとか・・・・

何故か、福沢諭吉が陽ちゃんの顔になってるし~(笑)


ありがと~ awaさん♪

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
完全に悪やのぉ~(爆)
awa URL 2013/04/18(Thu)19:11:07 編集
awaさんへ♪
お褒めの言葉 ありがたき幸せ♪
【2013/04/20 13:15】
無題
あっ、8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/を忘れてた(笑)

それにしても、お代官さまあってのawa、大事になすってくだされや。
awa URL 2013/04/18(Thu)19:13:17 編集
awaさんへ♪
って、お代官様って誰やねん(笑)
【2013/04/20 13:15】
無題
この一万円は金運がつきそう…(笑)

気を張っているから痛みが感じないのですね!
あまり無理しないようにして、6月までに治してくださいね!
まあどん URL 2013/04/18(Thu)22:36:04 編集
まあどんさんへ♪
はい、足の方は6月までには治るでしょうが
体重増加は6月までに食い止められるのでしょうか?
最近 やばいです(マジ)
【2013/04/20 13:18】
山吹色のお菓子
ホントに買っちゃったのね。
役所の人に賄として使うのかな~。
引っ越しのボーナスだったりして。
50両!
上総くん 2013/04/18(Thu)23:11:43 編集
上総さんへ♪
スタッフにワイロ配っときました(笑)
このお菓子は9月に大量注文する予定です
今度は敬老の日に利用者さんにワイロです(笑)
【2013/04/20 13:20】
無題
びえ~ん。(泣)
陽ちゃん大丈夫かあー?
脱臼なんて、相当な痛みだよ・・
しっかり治してね、
我慢しちゃだめだよ~。


すず URL 2013/04/23(Tue)10:23:47 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索