忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとなんとか落ち着きました♪

引越し前の泥棒さんはまだ捕まっていません。
後日、お巡りさんが休んでいたヘルパーの指紋を取りに来ましたが
「まぁ~画像が残っていても捕まらないでしょう」と軽く(苦笑)言ってました。
なんてったって、このぐらいの被害は毎日どこかで起きている街ですから・・・(苦笑)

それよりね、
この泥棒騒ぎの翌日、陽ちゃんは自宅から綺麗に咲き誇ったベルフラワー(ピンクと白)
と金木犀の大きめのプランターを新事務所のビルの前に持ってきたんです♪
我が家のプランターがなくなったこともあり、持ち運べないくらいのプランターを選んだのですが
なんと・・・・
陽ちゃんが車から降ろした10分後にヘルパーさんが出勤してきた時には
プランターの真ん中に穴が開いて、土が散乱していたとのこと!!
慌てて見に行くと
金木犀だけが残って、綺麗な色どりのベルフラワーは抜かれていました・・・・

このことをお巡りさんに話すと「あ~ よくあることです(苦笑)」と一言
社長も陽ちゃんも、事務所荒らしよりお花泥棒の方がショックでした(マジ)
だって
事務所荒らしの泥棒さんは、もう、完全に犯罪者。悪い人でしょ!!
でも、お花泥棒って、一般の人でしょ~
なんだか、心が寂しくなっちゃいました・・・・

そうそう、この時のお巡りさんは数日前まで仙台の津波の被害のところに派遣されていたそうで
津波発生の3日後から今までず~っと大変だったようです。
そのお話が聞きたくて 「ニコニコのお昼ご飯を一緒にどうぞ~」って声をかけると
なんと
食べてくれたんですよ(笑) 嬉しいですね~♪
残念ながら、写真は撮らないでって言われちゃいましたが(笑)


引越し自体は4月の28日に行ったんだけど
前日も当日も仕事をしながらの作業なので大変でした。





夕方から電話線やパソコンを取り外して・・・・
陽ちゃんの机周りの書類だけでもこんなダンボールの量です

引越し当日は朝6時から始まりましたが
運び込みが終わったのが夕方でした・・・・
それから、ダンボールを開けていったが夜10時にはクタクタで
翌日に残して帰り、バタンキューでした(苦笑)


そして電話などインフラの整備が行われたのが30日
なかなか複雑な構造のようで入れ替わり立ち代り、総勢10名での工事となりました。




すごいです♪
お昼ご飯を食べる勢いが・・・・(笑)
あっという間に1升のご飯が消えて行きました(笑)
慌てて、スタッフの分はコンビニで白ご飯のみ購入(マジ)



工事の若い人たちに圧倒されながら
社長と杉かなちゃんはテーブルの横のワゴンで食事(笑)

この日も夕方になっても工事は終わりません
なんだか、陽ちゃんのパソコンの周りに人が集まっています(苦笑)





どんどん、人が集まってきます(笑)
なんだか、うまく作動しないようです
持ち主に似てややこしいようですよ(笑)

まだ、最終的な工事は10日頃に来てくれるそうです
それまで陽ちゃんのネット環境が完全には整っていないので
画像がうまく表示されません(iCloudの同期に問題があるようです)


社長の方は
新事務所の窓の外に取り付けてあった看板を勝手に取り外して処分してしまったため
改めて作り直して、持ち主に返却・・・・
なんと、確認せずに捨ててしまったなんて、社長にしてはツメが甘かったようです。

引越し後からカッティングシートで作り始めて、なんとか完成!!
どう?
本物の看板屋さんみたいにうまくできてるでしょ~♪

あっ、
これは よその会社なのでイタズラ電話などしないでね(笑)







今になって、社長は腰痛が悪化し(歳を取ると後からくるものなのね)(苦笑)

陽ちゃんは右足の指の脱臼がひどくなり
現在 足底板があれば なんとか数時間は歩けるかな?(疑問形?)
フローリングなんて痛くてかかとでしか歩けない・・・・・

そもそも、めっちゃ過酷な1ヶ月間で5キロも体重が増えてしまった
そのせいも大いにある思う(マジ)
陽ちゃんはストレスでも太る生き物のようです♪

5月10日までには少しはマシになってtanega島さんに会いたいので
明日にでも大きな病院に行ってこようと思う
マジで車椅子にのるか、松葉杖が欲しいくらいの激痛です
困ったもんだ・・・・・

あっ、遅れましたが
事務所は快適ですよ~~~ん♪

ただ・・・
仕事中にネット徘徊は しにくい環境ですが(苦笑)
スタッフの目を盗んで、みなさんの所に書き込みに行こうと思っている
陽ちゃんなのでした(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早く治してくださいね!
そうじゃないと私が来月陽ちゃんの車椅子を押す羽目になります(笑)
まあどん URL 2013/05/06(Mon)19:01:49 編集
まあどんさんへ♪
むふふ
来月はマジで三角公園なの??
新世界や三角公園なんて自転車ですぐだよ
ヘルパーさんの自転車でみんなで移動(笑)
自転車なら車椅子より楽チン♪
【2013/05/06 19:43】
無題
祝・復活♪
復活して「iCloud」の文字が出てくるとは(@_@)体重が増えて人が変わりましたね(笑)
awa URL 2013/05/06(Mon)20:12:24 編集
awaさんへ♪
あはは
体重が増えて人相が変わった(笑)
まん丸顔で~す♪
【2013/05/07 10:32】
無題
陽ちゃん、お忙しいさなか
笑子のとこ、のぞきに来てくれてありがとう!

陽ちゃん、身体、本当に!!本当に!
大事にしてね!!!!
陽ちゃんが元気で健康でないと困る人が
どんだけいることか☆ですよ
ちゃんと病院いってね、約束ですよ

そして、tanega島さんとお会いするのですね~~♪
いいなぁ~いつか笑子も!陽ちゃんに会いにいきたいです
笑子 URL 2013/05/06(Mon)20:23:14 編集
笑子さんへ♪
大丈夫♪
陽ちゃんの場合、体が動かなくても
口だけ動いていれば仕事ができる(苦笑)

うんうん
大阪まで遊びに来てください♪
USJの絶叫マシーンでストレス発散♪
【2013/05/07 10:33】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
仕方ないなぁ~
おんぶはできないけど車いすを
押すから楽な行程を組んでね。
私も多忙で泣きそう!
また風邪が治らずに苦しんでるよ(>_<)
体重増加はお互い様だから触れずに
おこうね(^_^;)
tanega島 URL 2013/05/06(Mon)20:59:57 編集
tanega島さんへ♪
え~~~
おんぶがいいなぁ~(笑)

風邪ですか?
一度サウナで大汗流して、ニンニクたっぷり食べて~
って、仕事ができなくなりそう(笑)

仕事はなんとか落ち着きつつあります
今日はちょっと京都を検索して
おいしいお肉料理のお店を探してみようかなぁ~♪
【2013/05/07 10:36】
乗り越えて
いろいろあった。艱難辛苦を乗り越えましたね。
苦労が体に蓄積されるタイプで体重が増えちゃうのかな~。
上総くん 2013/05/07(Tue)00:20:36 編集
上総さんへ♪
あはは
苦労はすぐに忘れちゃう(笑)
脂肪だけが燃焼されずに残っちゃう(泣)
【2013/05/07 10:37】
^o^/
復活されて一安心 ^o^
ものすごく密度が濃い?時間を過ごされていたようなので
体調だけでなく精神的にもきつかったでしょうが体重が増加とは・・・
まあ、私も忙しい方が太る体質みたいなのでなかなか減量は難しいです ^_^;
まだまだ落ち着かないでしょうがスタッフの目を盗んでネット徘徊してください。
お待ちしております w
Panda URL 2013/05/07(Tue)00:40:15 編集
pandaさんへ♪
ありがとう
精神的に疲れると甘いものを欲する
そして自制心が崩れる
一度崩れてしまうとあとはもう、ダラダラ・・・・

自分にあま~い陽ちゃんです(苦笑)
【2013/05/07 10:39】
無題
遅くなりましたが 新事務所 おめでとうございます
泥棒には 驚かされました
いろんなことが続きましたね
陽ちゃん 体 大事にしてね
まこちゃん URL 2013/05/07(Tue)02:46:15 編集
まこさんへ♪
ありがとうございます♪

マジ、毎日いろんなことがあって、退屈しません(笑)
【2013/05/07 10:40】
無題
あ 看板 凄く綺麗!
まこちゃん URL 2013/05/07(Tue)02:46:53 編集
まこさんへ♪
でしょ~♪
マジ綺麗にできてて、陽ちゃんもびっくりでした
褒めてくれてありがとう♪
【2013/05/07 10:48】
無題
復活!!おめでとうございまーす。
過酷な一月で5キロ増?!(笑)
痩せなきゃみんなが労わってくれませんよ~。
あまり無理せず、早く治してくださいね。
あけびーの URL 2013/05/07(Tue)09:48:10 編集
あけびーのさんへ♪
そうなの そうなの
どんだけお金に困ってても
太ってるから
「もうかってまんなぁ~」
「ええもん 食べとんなぁ~」って言われる(苦笑)
【2013/05/07 10:49】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索