忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の指を脱臼してる陽ちゃん
先日から微熱の旦那様

そして、金曜日は京都でtanega島さんと会う約束

最終的に陽ちゃんが一人で新幹線で京都に行くことになるかもしれないって
メールを送ってたんだけど

地下鉄に一人で乗ったことのない陽ちゃんは皆から無理だよ〜って言われた

仕事を12時に終えると旦那様が一言
「このまま京都に行こう」と言ってきた
っで、着替えもせずに仕事着のまま高速に乗った

すると
旦那様が「伊丹空港に今なら間に合うよ」って言うので空港ターミナルのベンチで待ち構える事にした♪

うんうん
想像通りのtanega島さんだぁ〜
空港で手を振ってる陽ちゃんに驚いていた♪
そしてニコニコ号で一緒に京都に向かった

今回 何も企画していなかったのでホテルに着いてから慌てて検索して閉園ギリギリの二条城へ向かった♪








ここの中の拝観は4時までです
なんとかセーフ♪

脱臼のため足底板無しでは痛くて歩けない陽ちゃんは中には入らずに外で待っておくことにしました♪







その後は二の丸庭園を散策♪









ここでのtanega島ファミリーは楽しかったですよ〜♪



「この床下はどうなってるの?」
とtanega島さんがしゃがめば



「ここから見えるぞ」
とお父さんがしゃがむ(笑)



微笑ましい姿に陽ちゃんが笑いながら振り向くと




娘っ子ちゃんもしゃがんでいた(笑)

何とも仲の良いご家族でした♪
とにかくtanega島さんとご主人は庭はそっちのけで
「この建物の構造は?」
「このハリの角度は甘いなぁ〜」
なんて会話ばかり(笑)

っで その後ろで娘っ子ちゃんが
「すいませんねぇ〜職業病なんで〜」
って笑いながら陽ちゃんに謝っている♪

こんな会話が何度繰り返されたことか(苦笑)





それにしても、このお二人のラブラブぶりには負けました(笑)

お二人だけじゃなくて、家族が仲が良いのです♪




娘っ子ちゃんを撮ってる時のお父さんの顔はメロメロです♪




アハハ
お父さんはtanega島さんを見るときもメロメロのお顔をしてましたね♪



この広〜〜い二条城
陽ちゃんはがんばって歩きましたよ〜(苦笑)
ほとんどが砂利道なので足にはちょっと応えたけどね♪

いっぱい歩いたからお腹空いた〜
さぁホテルに戻ろう♪

あっ
陽ちゃんは写真にモザイクかける技術は持ち合わせていませんので
どなた様も諦めてね(苦笑)
あはは
またまた事後報告でした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、こんばんは~
tanega島さんは!ファミリーで
いらっしゃったのですね~!!!

陽ちゃんも旦那様も満身創痍でも
おもてなしの心がすごい!!

素敵な交流に乾杯です☆

・・・・えっと~~笑子はS38生れですよ
学年違いですか??
笑子 URL 2013/05/12(Sun)19:35:44 編集
笑子さんへ♪
tanega島さんと陽ちゃんはS37年生まれだよ
なので、花の50代(笑)

そうそう、tanega島さんちは息子さんと寛平ちゃんがお留守番のようです♪
【2013/05/13 11:45】
無題
パワフル陽ちゃん こんばんは~♪
皆さん 素敵な一日になりましたね
二条城 修学旅行の時 行きました ^^
(友達と 笑った事しか覚えていません...)
足 お大事に ^^
まこちゃん URL 2013/05/13(Mon)00:01:50 編集
まこさんへ♪
そうそう、陽ちゃんも二条城は修学旅行以来でしたよ♪
案内の人がいればよくわかったんだろうけど
歴史は難しいです(笑)
【2013/05/13 11:47】
無題
足が不自由だったのは残念でしたね。
でも楽しい一日を過ごせたようで何よりです♪

「どなた様も諦めてね」にウケた(笑)
今度、陽ちゃんにカメラ向けられたら
自らの手でモザイクかけないと!!
あけびーの URL 2013/05/13(Mon)08:10:03 編集
あけびーのさんへ♪
そうだよ
自分のことは自分で守らないとね(笑)

って言うより
どなた様も諦めてね(笑)
【2013/05/13 11:49】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索