忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[350] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご近所さんへの引越しの挨拶で陽ちゃんが配ったもの・・・・



これはBIGなスイートポテトです♪
中には生クリームが入っていて、オーブンで温めて食べると
と~~ても甘くって美味しいの♪

ご近所さんから超好評だったので
事務所にも1個お取り寄せしてみました(笑)




っで、スタッフが10人いたので 10個に切り分けてみました
さぁ~ あなたならどこの部分を食べる?(笑)
当然 みんな必死で 大きなものを食べたがっていました(笑)





一番先に食べたのはこの3人
当然 真ん中の一番大きなものをGET♪
女性陣が手づかみで立ったまま食べているのに
男性ケアマネはちゃんとお皿にのせてスプーンで食べている
(立ったままだけどね)(苦笑)




杉かなちゃんに至っては
台所の中でパクッ♪
お腹が膨れる大きさだったそうですよ

でも、だんだんと端っこが残っていく・・・・・
あはは
だれだ、 こんな不平等な切り方をする奴は!!

はぁ~~~い  陽ちゃんでしたぁ~~~~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この形状で均等割りは難しいでしょ~。
スイートポテトは冷たい牛乳に合いますよね(´∀`)
あ。私は勧められても食べませんけど~(笑)
あけびーの URL 2013/05/17(Fri)11:41:13 編集
あけびーのさんへ♪
マジなにも考えずに同じ幅で切っちゃって大笑い♪
でも、美味しかったようです
もちろん陽ちゃんも食べてませんでした♪
【2013/05/18 07:05】
無題
そりゃ!迷わず真ん中GETでしょ~~(-^〇^-)
美味しそう!これは好評に決まってます!!
笑子 URL 2013/05/17(Fri)15:15:47 編集
笑子さんへ♪
やっぱり 真ん中派?

クリームは真ん中にたっぷり入ってました♪
【2013/05/18 07:07】
無題
私は端っこでいいです。

控え目な性格なので・・・(苦笑)
まあどん URL 2013/05/18(Sat)05:59:47 編集
まあどんさんへ♪
おっと
誰が控え目だって?

って、お仕事忙しそうですね
グラウンドは完成?

【2013/05/18 07:11】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索