忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ~て
楽しみだったtanega島さんとのご対面も終わり
次は6月に北海道から まあどんさんご夫婦が来阪される
これもまた、今からチョー楽しみ♪

そして、9月に行われる招福祭り
今回は水戸黄門です

っで、こんな物がどんどん届いています(笑)




お侍さんのかつらに
水戸黄門の衣装に
町娘のかつら・・・・

そんな中、ある会社から電話がかかってきた。
「アマゾンで頼まれた商品の侍の衣装ですが
黒の在庫がないのですが緑と赤なら用意できます
近いので取りに来ていただけますか??」

なんのこと??って思っていたら
実は発注元もラッキー企画って会社は事務所から
自転車で1分
って言うより、駐車場の隣の会社でした(笑)

なのに、アマゾンに頼んで送料も取られて・・・・(苦笑)
ハイ
もちろん、受け取りに行って送料分はまけてもらいましたよ~~ん♪

っで、このお店で思わず買ったものが・・・・





ゴールデンボンバーの樽美酒(ダルビッシュ)のお面
もちろん
♪女々しくて 女々しくて~♪を歌って踊っているところです(笑)

旦那様が微熱で寝込んでいるというのに、奥さんはこんなことして遊んでました(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何やら楽しそうなものが続々・・・(-^〇^-)

特に 樽美酒(ダルビッシュ)のお面☆彡
欲しい!!!

旦那様おかげんはいかがですか
風疹も笑いで飛んじゃえばいいのにねぇ~~~
どうぞお大事にね(#^.^#)
笑子 URL 2013/05/16(Thu)15:57:57 編集
笑子さんへ♪
どうやら風疹は治ったが疲れが抜けないようで
まだ、調子が悪いようです
でも、昨日から仕事してますよ~♪

ムフフ
これをかぶれば あなたも樽美酒になれる(笑)
【2013/05/17 10:14】
無題
アマゾンは大阪発が結構多いですよね。

それにしても陽ちゃんはお面がよく似合う!(笑)

私も同じく樽美酒のお面が欲しいなぁ~!(笑)
まあどん URL 2013/05/17(Fri)07:27:39 編集
まあどんさんへ♪
いやいや 大阪発が多いにしても自転車で1分の距離とは・・・・
でも、さっそく店員さんと仲良くなったので、これからちょくちょくお邪魔してみよう
掘り出し物に出会えるかも(笑)
【2013/05/17 10:15】
無題
わ~♪
私も ど真ん中の左が 欲しい ^^
手で もぐもぐ 食べちゃいます♪

遡って
トンネル 一歩手前で良かったですね
そして 大人になってからの風疹はかなりきついらしいです
お大事にしてくださいね
陽ちゃんも 体 大切にね♪ ^^
まこちゃん URL 2013/05/18(Sat)03:15:25 編集
まこさんへ♪
いっぱい読んでくれたのね
ありがとう♪

陽ちゃんは元気なのにゴロゴロしてるから
また太っちゃうよー
【2013/05/18 07:09】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索