忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[349] [350] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末もベットでゴロゴロ
まだ旦那様の微熱は続いてます
どうやら、風疹のあとウイルス性のアレルギーにかかり身体中の湿疹が痒いようで二日寝てません

昨日の夕方注射を打ってもらい
少しは眠れたようです。
って
今も隣で寝てる♪

さて、 やっぱりお花がない
awaっちも風邪引いてるし、
さぼっちゃおうか?





さぼったら、awa部長より恐ろしい声が送られて来るので今回も我が家のお花で乗り切ろう♪



反対に写っちゃった♪
マヨネーズとケチャップ



修正テープでした〜♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さぼったら。
お仕置きだべぇ~。

でも、体調回復が最優先ですぜ。
早く回復してね。
上総くん 2013/05/18(Sat)10:33:02 編集
上総さんへ♪
お仕置きはヤダよ~♪
ちゃんと毎回アップできるように頑張るよん
【2013/05/20 17:47】
無題
旦那様 
大変そうですね。。。

身体が疲れきってるところへ
ウイルス攻撃ですね

痒みが早く治まりますように。。。。

修正テープ可愛い
最近の文具って可愛いのがいっぱいあって
楽しいですね☆彡
笑子 URL 2013/05/18(Sat)14:39:01 編集
笑子さんへ♪
杉かなちゃんが文房具を買ってくるのが趣味なんですよ~
陽ちゃんはいつももらってばっかり(笑)
【2013/05/20 17:48】
無題
8na8na-clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

↑上総さんのお仕置きって何かしら?(笑)
栗某・・・かゆくて眠れないのはつらいよね(+_+)お大事に。
awa URL 2013/05/18(Sat)20:27:18 編集
awaさんへ♪
痒くて夜中に水浴びしてます
そのうち風邪ひくよ(きっと)
【2013/05/20 17:49】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
忙しい上に体調不良で連絡できなくてごめんね。
寛平は無事退院しました。
社長は重症のようですね。
無理させたせいかな?ごめんなさい。
陽ちゃんから頂いた爆笑宝箱
寛平のエリザベスが取れたら着せます。
でもね・・・退院した寛平はすっごく大きくなっていました(汗)
tanega島 URL 2013/05/20(Mon)01:28:37 編集
tanega島さんへ♪
なんだか、お仕事大変そうですね
寛平ちゃん 傷口が開くなんてワンパクさんだね
病院で動いていないから太っちゃったのね(笑)
陽ちゃんも旦那様と一緒にゴロゴロしてたら
また太っちゃった(苦笑)
【2013/05/20 17:51】
無題
栗坊はまだかいな?
awa URL 2013/05/20(Mon)20:25:17 編集
awaさんへ♪
このところ2日に1回病院で薬を変えてもらっているのですが
まだ、アレルギーに効くお薬が判明していません
なので、湿疹は相変わらず減っていません
かれこれ2週間経つんだけど・・・・・
【2013/05/21 07:38】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索