忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[354] [353] [352] [351] [349] [350] [348] [347] [346] [345] [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛がってたんだけどなぁ〜
出来の悪い子ほど 何だか可愛いんだよね〜

誰の話?
うちの22歳のスタッフです
去年 陽ちゃんがクリスマスデート企画した子
先月は2人で仲良く事務所のペンキ塗りを手伝ってくれてた

今月の初めに
『子供が出来ました〜』
って嬉しい報告を受けました

同棲中だったので籍を入れることになったって
良かったねぇ〜   って声をかけた

とりあえず
妊婦さんに何かあってはいけないので
ひとまず退職です

出産後 また復帰して働いてくれてるスタッフもいます
この22歳の子も
そうなればいいなぁ〜と密かに思っていた

そして先週末
いきなりの報告

『結婚 なくなりました〜』って

エッ
どういうこと?
子供は?

驚く陽ちゃんにサラッと話す内容が
ショックでした

まず
彼氏はまだ遊びたい
親になんかなりたくないとのこと

子供は彼女が一人で産んで育てるって

何それ?
彼氏は責任取らないの?

って尋ねると

お金もないし
現在まともに仕事してないし
子供に愛情もないので
無理です    だって


わからん
全くわからん

事情を聞けば聞くほどわからん

これ以上は個人情報なので書くのをやめておきますが
事実は小説より奇なり

陽ちゃんの思考回路はストップしてしまいました

人間不信になりそうです
現在
精神的ダメージを回復するべく
食欲増進中

これは誰にも止められない(苦笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これはなんともひどい話。最低の男ですね!

うん!今の陽ちゃんは食べるしかない!(苦笑)
まあどん URL 2013/05/26(Sun)19:36:45 編集
まあどんさんへ♪
はい
日曜日も例の焼肉屋さんでお腹いっぱい食べてきました
ついでに8日の予約も完了♪
塩レバー ユッケ OKです(笑)
【2013/05/27 11:57】
無題
え~~~~~!!!ショックなお話
生れてくる赤ちゃんの幸せだけを願っています
そんな事情は何も知らずに生れてくるのですもん。。。

赤ちゃんは、やっぱりちゃんと育てられる条件が整わないまでは
ちゃんと避妊するべきです
笑子 URL 2013/05/26(Sun)21:20:51 編集
笑子さんへ♪
そうです ちゃんと避妊するべきだったんです
でも・・・どうやら
彼女の方にも子供が出来れば結婚出来る的な
計算があったようにも思えます。
子供ができればちゃんと仕事するだろう的な・・・・
でも
そんな道具に子供を使うべきではないのです
子供は絶対に望まれて生まれて来なければならないのです。
笑子さんの言うとおりです!!
【2013/05/27 12:00】
無題
悲しいですが そんな男性 いるんですよ
結婚しない場合は これをきっかけに 徐々にか すぐに別れる

子供を育てるには お金がかかるのに 知らんぷり
子供が出来た現実があるのに まだ遊びたいと 責任取らないのは酷すぎます
子供ができたなら なおさら なんとか働き口を見つけるよう努力するはず
愛情が湧かないのは まだ赤ちゃんの顔を見てないので しょうがないと思いますが
気力の無さに 呆れるばかりです

母子ともに 今後も 健康でありますように 
まこちゃん URL 2013/05/26(Sun)21:58:24 編集
まこさんへ♪
そんな男性は同じことを繰り返す
この男性はバツ1で以前にも子供が出来て
今まで養育費も知らんぷりだとか・・・・・

実は彼女も16歳で2度流産したとか・・・
なのに、先日も40kのお水のタンクを持ち上げようとしたり・・・
母親の自覚が本当にあるのでしょうか?

話を聞いている限り、どちらも子供です
子供が子供を産むって感じです

陽ちゃんも20歳で結婚し21歳で子供を産みましたけど
ちゃんとみんなに祝福され、10年前までは幸せな家庭でしたよ
その後離婚しちゃいましたけど(苦笑)
【2013/05/27 12:05】
同じ話
専門学校で知り合って、別の介護施設で働き、
同棲。妊娠。
来月、結婚せずに出産。
同棲や子育てはママゴトじゃないゾって思ったけど、
第三者。口出しせず。訳判らん。
上総くん 2013/05/27(Mon)00:54:37 編集
上総さんへ♪
そうなのよねぇ~
腹が立つ報告ばかりなんだけど
第三者の陽ちゃんにはどうする事も出来ない!!
彼女の場合、4歳の妹がいるので親も我が子と同じように育ててくれるらしい
お兄ちゃんも出来ちゃった婚する予定だが現在はまだ籍を入れたくないだとか
彼の妹も16歳で子供ができ家出したとか・・・・・
なんだか、おかしいです
モラルが欠けてる
今月末で退職するがマジで子供の幸せだけ願っています
子供は親を選べないのですから!!
【2013/05/27 12:11】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索