忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[361] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [349] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熊を背負ったからなのか?
ここのところ、3日ほど頭痛がひどいのです。
昨日の朝は会社に来てから30分の間に3回も頭を抱え込んで
しゃがんでしまうほどの痛みでした!
耳の奥や目の奥まで痛みが出てくるのです。

過去にも頭痛に悩まされることがあったのですが
大抵、生理前の偏頭痛か地震の前に頭痛が起きるのです
陽ちゃんには予知能力があるようです
そして、今回の頭痛は3日も続くので南海トラフか??
なぁ~んて、事務所で騒いでいたのですが
流石に不死身の陽ちゃんも素直に病院に行きました(苦笑)

診断は
一過性の脳梗塞の疑い・・・・
なんと普段 低血圧の陽ちゃんなのに140/120
下が高すぎる(怖)
主治医より
「コロッと死んだらええけど、障害が残ったら周りが大変やろ」と言われた(マジ)
そして、何故か原因不明の湿疹とむくみ・・・・
一瞬、風疹が移った?って思ったが、全く違うよと笑われた(苦笑)

診察室で、「すぐに飲みなさい」とお水と降圧剤を渡された。
そして、「とりあえず、今日は安静にしておきなさい」と言われたので、
早退することにした(苦笑)

まぁ~ね
そんなことぐらいひと晩寝れば治るのです♪
っで、朝風呂に入っている時にスタッフから電話が入りました。

「また泥棒に入られてるようです」と・・・・・・
髪も乾かさず、お化粧もせず、事務所に飛んで行きました。

どうやら、陽ちゃんの頭痛の原因は南海トラフでもなく、泥棒さんの予知だったのかも(苦笑)




犯人は不法駐車の自転車に上り、室外機に登って
2階の事務所の窓を割って侵入した模様!







窓ガラスが割られています。見えますか?
この部屋は会議室や研修室、物品庫として使っている部屋です。
あはは
なんでも屋のニコニコには工具がたくさん置いてあります(苦笑)
その工具を使って事務所のドアを開けています(苦笑)






3重のガラスサッシも割られてます



粘着の布が真ん中にあるので、割るまでにかなりの時間がかかるだろうと
ガラス屋さんが話していました。






スタッフの机やキャビネットはもれなく開けられ 物が散乱しています




一番の被害は
陽ちゃんの机の下の金庫です。
前回は開けられることはなかったので、かなり安心していました。
まして、この建物は防火扉があり、防犯も兼ねているのです。

それなのに、窓から侵入し、金庫も破壊されてしまっています。
今回、諸事情によりいつもの倍以上のお金が入っていました。
あはは
笑うしかありません
200万円以上 盗られてしまいましたぁ~~~~(笑)

物損は全額補償だけど、現金は100万円までしか帰ってきません(泣)
なんという保険なんだろう・・・・・

もちろん鑑識さんや刑事さんが来て指紋をとっていきました。







これが犯人です!!



なんと、前回と同じ顔です
今回は金庫を開けるために3時間も滞在しているのです
犯行時間が2時47分から5時35分

スタッフが出勤したのが6時半です
危なかったァ~
鉢合わせしなくて良かったァ~♪

3時間に渡る防犯カメラの映像をチェックしていた刑事さんが
長いこと刑事しているけどこんなに鮮明な映像を見たのは初めてですと言われていました。

前回は西成署が動いてくれていたのですが
今回は大阪府警の3課の刑事さんが本腰を入れて捜査をするそうです。
午後から防犯カメラの映像をUSBに落として持ち帰りました。
同時に道路の防犯カメラもチェックしているそうです。

社長は警備会社に依頼し、さっそく防犯対策を練っています。
今度の金庫は今まで日本中で破られたことのない金庫を購入しました。
まぁ~
現金は今後は置かないようにしますけどね(苦笑)
って言うより
我が社にもう、現金はない!!(泣)


という訳で
本日すっぴんで出勤した陽ちゃんの顔は
赤い湿疹だらけでむくんでいて、周りから悲壮感が漂っていると言われ
みんなが優しく接してくれています(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん・・・・

ダメダメ!無理しないで!!
安静にしてて~~~~!ってお願いしたいけど
こんな時になんで

ゆ、ゆ、ゆ、許せん!!!
この犯人!!許せない(-`ェ´-怒)(-`ェ´-怒)(-`ェ´-怒)
大阪府警の3課の刑事さん!お願いします!!
必ずとっ捕まえてください!

そして、陽ちゃん、病を甘くみないで
身体を大事にして
お願いです。。。
笑子 URL 2013/06/06(Thu)20:45:29 編集
笑子さんへ♪
はい
年齢とともに血圧も上がって・・・・
って、そりゃぁ~こんだけ毎日いろんなことが起きたら
血圧もあがるでしょ~(苦笑)
大丈夫
毎朝ちゃんとお薬を飲むようにしてるから♪
【2013/06/07 13:09】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
身体が資本だよ!
無理して倒れたら取り返しがつかない。
元気でいればお金は働いて稼げるけど
病気になったら元も子もないよ!
しっかり休んで元気になってね。
前と同じ犯人?なんて奴だ!許せない!!
また同じ犯行を犯さないように早く捕まって欲しいね。
警察のみなさん、よろしくお願いします<(_ _)>
tanega島 URL 2013/06/07(Fri)00:39:13 編集
tanega島さんへ♪
ほんと
ニコニコも舐められたもんだよ
同じ犯人に入られるとは・・・・・

今日も刑事さんが来て話を聞いていった
はやく捕まえて~~~!!
【2013/06/07 13:11】
非道い
こんなに堂々と仕事していくなんて。
早めに対策をして欲しいですよね。
犯人検挙も。
上総くん 2013/06/07(Fri)01:01:52 編集
上総さんへ♪
汗しないで得たお金は
またすぐに逃げていくんだよね~

かわいそうな犯人さん♪
【2013/06/07 13:12】
無題
ホントに怖い所ですね!マジに日本一治安の悪い所なのかなぁ~

犯人早く捕まって欲しいですね。

体調悪いので私達の事はどうでもいいから
あまり無理をしないでください!
まあどん URL 2013/06/07(Fri)06:45:27 編集
まあどんさんへ♪
はい!!
おそらくその通りだと思います(笑)
それでも、まだ大阪に来る??
なぁ~んて
悪いのは一部の人だけだよ~~~ん

USJでは陽ちゃんはおとなしくしておきます
だって、食べるものいっぱいあるもん(笑)
【2013/06/07 13:14】
無題
「同じ人じゃないの?」と、思ったらやっぱり!!
警察、ちゃんと捕まえろー!!二度も被害に合わすんじゃないよー!!
犯人も犯人だけど、私は大阪府警に抗議ですよ!!

しんどい時は無理せずに安静にして下さいね。
あけびーの URL 2013/06/07(Fri)09:05:53 編集
あけびーのさんへ♪
マジ1度目で逮捕してくれていたら
2度目の被害には合わずにすんだのにね~
せめて保険が効けば良かったのに~~~~(泣)
【2013/06/07 13:16】
大変だねー
変な奴に取り憑かれたね。
実被害も大きいし、スタッフ等に被害が無かったのが
せめてもの救いだけど。
私も、先週まで頭痛が酷かった理由が解りました。
だけど、ちょっとはダイエットしてね。
すばるf4 URL 2013/06/08(Sat)08:25:07 編集
すばるさんへ♪
そっかぁ~
狙われているんじゃなくて
やっぱり、取り憑かれてるのね(苦笑)

やっぱり
ダイエットかぁ~・・・・・・・(寝たふり)(笑)
【2013/06/10 14:37】
無題
いのちが大事。
でも、お金も大事ですよね。
犯人が早く捕まりますように。

今日は和歌山で地震が続いているようですね。
やっぱり予知能力あるんじゃないですか?
mappie 2013/06/08(Sat)21:17:10 編集
mappieさんへ♪
今は、毎朝薬も飲んでいるし
元気ですよ~~~♪
お金・・・どうやら200万まるごと保険の対象外かもって言われた・・・
あ~~あ
やっぱり、お金は大事だぁ~(笑)
【2013/06/10 14:39】
無題
犯人 くっきり写っていますね
う~~~~~~~~ん
早く 捕まえて欲しい!!

でも 皆さん 怪我なくてよかった
陽ちゃん お大事に
まこちゃん URL 2013/06/10(Mon)17:17:01 編集
まこさんへ♪
マジで逮捕されることを願っています。
でも、現実はかなり厳しいのかも・・・・
時々大阪府警の3課の刑事さんが状況報告に
来てくれます
頑張ってくれているようで嬉しいです♪
【2013/06/11 09:43】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索