忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[360] [359] [361] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを通して知り合ったお友達♪
陽ちゃんの大好きな北海道に住んでいる まあどんさん♪
今回、結婚25周年 銀婚式ということで大阪に遊びに来てくれました。

土曜日のお昼に神戸空港に到着
久しぶりなんだけど、毎日会っているような不思議な感じ(笑)
でも、
会えてチョー嬉しい♪

2525号でお迎えに行き、そのまま大阪に向かう
その車内はもう、陽ちゃん的にはハイテンション♪



この行動予定を見ても超ハード♪
なのに
実際にはオプションがついて、超・超ハードに(苦笑)

空港からホテルにチェックインするまでに向かったところは・・・・
なんと
まあどんさんの希望で三角公園です(マジ)
西成のあいりん地区のど真ん中
ここを自転車で回りたいと言うのですが、そこは流石に却下!!
2525号も初めての経験です
陽ちゃんたちは普段自転車で通るのですか
車だと どこから当たり屋さんが現れるのか恐怖です(マジ)
さすがのまあどんさんも自転車では通れない!と驚いていました♪

そして2525号は通天閣の下を通過♪



ホテルにてチェックインの手続きだけ行い
そのまま、ニコニコ事務所へGO♪
って、なんで事務所が観光コースなんだぁ~(笑)




事務所のホワイトボードには スタッフの歓迎の気持ちが込められた
模造紙が貼られています♪
残念なことに この時間スタッフはみんな訪問中で会えなかったんです
だから、絵を書いてみましたぁ~♪(笑)








そして、奥様はこんな顔をなさっています(無理矢理)(いや、喜んで♪)(笑)

まぁ~いつものとおり
陽ちゃんにはモザイク処理と言う高度な?テクニックはできないので
当然、加工なしでお顔の登場です
写真を撮られた方は どなた様も諦めてくださいませ~~~♪(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
奥さま、美人!負けた(ToT)/~~~?(笑)
awa URL 2013/06/11(Tue)18:33:24 編集
awaさんへ♪
awaっちも このマスクつけてみる?(笑)
【2013/06/12 09:09】
無題
こんばんは~~

行動予定表!!これが楽しいですね★
こんな風に歓迎されたら、本当に
嬉しいでしょう~~
陽ちゃんはおもてなしのエキスパート
ヾ(@^∇^@)ノ
笑子 URL 2013/06/11(Tue)20:35:38 編集
笑子さんへ♪
この行動予定表は、事前にまあどんさんの自宅に
ニコニコ旅行代理店より速達で送られていました(笑)
有無を言わさずハードスケジュール(笑)
【2013/06/12 09:10】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
北海道からのお客様だ~
陽ちゃんのおもてなしはスゴイからね♪
楽しかったはず!
それにしてもハードスケジュールだね(笑)
tanega島 URL 2013/06/12(Wed)00:24:11 編集
tanega島さんへ♪
ムフフ
tanega島さんも次回は大阪に来てください
超ハードな企画でお迎えさせていただきます(笑)
【2013/06/12 09:20】
無題
私の人生、最高の旅行となりました。
何から何まで本当にありがとうございました。

目的を絞ってさえ旅行すれば、大阪と北海道は案外と近いかも知れません。

さて、今度来道する時は、どんな企画をするかな?
もうすぐ富良野のラベンダーは満開になります。
私の家から1時間。旭川空港からでも1時間です。

北海道は広いので、道北と道南はあまり知りませんが、
道央と道東はバッチリ!

でも、突然はダメですよ!せめて2日前(苦笑)
まあどん URL 2013/06/12(Wed)06:01:48 編集
まあどんさんへ♪
あら、 そう言っていただけると嬉しいです♪
だって、今回は記念の旅行だったから特別バージョンでのおもてなしです♪
次回からはローカルバージョンです
最悪は炊き出しに並ぶって言う奥の手もありますからね(笑)

富良野のラベンダーの時期にはまだ行ったことがないので
是非行ってみたい♪
この時期はウニも美味しい時期でしょ♪
富良野に行く時は2525号の方がいいのかなぁ~
でもトワイライトの最後尾も体験してみたいし~
トワイライトの最後尾が予約できたら杉かなちゃんも同伴できるし~

まぁ~、いきなりの訪問になると思いますよ
例えば、明日とかぁ~(ウソウソ)(笑)
だって、自分たちでも予定がわかんないんだもん(笑)
【2013/06/12 09:27】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索