忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[366] [365] [364] [363] [362] [360] [359] [361] [358] [357] [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





期間限定で6月末までのレインボーサーカスです
今回のスタジオパスにはガイドさんとサーカスもセットに
なっていました♪

9時の開演と同時にサーカスの場所取りをしている家族もある中
陽ちゃん達はここでもVIP待遇です
一番真ん中の一番いい席が事前に用意されているのです
これは実に優越感たっぷりでした♪





あれ?
まあどんさんステージを見ないでどこ見てるの?
まぁ〜
確かにミニスカートのお姉ちゃん達がいっぱいいましたけど〜(苦笑)






体を張った本格的なサーカスです♪










最後はこの大砲の中から人が飛び出すんだって♪



音と同時に飛び出しました♪
オオ〜と言う歓声と拍手
見事です♪




紙吹雪が舞いフィナーレです♪




すっごい人が出口を目指します









駐車場ではお兄さんが水で道路に絵を書いていました♪
見事なパフォーマンスですね
サービス満点♪




またまた移動中の車の中でスパイダー饅の中華まんで
遅いお昼を済ませた♪
ここまで、前日の焼肉以外まともな食事はしていません。
いえいえ
させていません(苦笑)


そして、次になんばに戻り吉本新喜劇です
大阪といえば
お笑いでしょ〜♪




まあどん夫妻の後に寛平ちゃんが乗ってきた♪




反対から三枝師匠が降りて行く♪




何とも不思議なタイミングでした♪

2時間半ほどお笑いを楽しんだ後は
まあどん夫妻を梅田のスカイタワー  空中庭園へ送って行った。
ここで陽ちゃん達は月曜日も仕事なので帰宅


ご夫妻には中華料理のサプライズ
詳しくはまあどんさんのブログで(笑)

朝7時から散々歩かせて、よくわからない梅田で放置(苦笑)
これが陽ちゃん流のおもてなし♪
アハハ
大阪はやっぱり怖い(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こにゃにゃちは===☆
スパイダー饅の中華まん!!
え~~~~~こりゃ食べて見たい1品です

ショ―を、一番真ん中の一番いい席で見れるなんて凄い!!
スタジオパスっていいなぁ~高いのかなぁ~。。。

笑子 URL 2013/06/16(Sun)17:00:08 編集
笑子さんへ♪
本当はスタジオツアーよりプライベートツアーがお得だと思う
でも
今回調べてみて初めてわかったんだけど
いっぱい特典があって、どれがいいのかはわかんないけど
じっくり調べていくべきだと感じた

4歳の誕生日には無料で入れたり
ブックレットを使うと並ばずにアトラクションが利用できるし
記念日にはいろんな特典があったり

いろんな人にそれぞれお得な情報があるようですよ♪
【2013/06/17 14:20】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
VIP待遇バンザ~イ!
羨ましいなぁ

寛平ちゃ~ん!我が家のワンコは
小さい頃寛平ちゃんにそっくりだったんだよ(^^ゞ
tanega島 URL 2013/06/17(Mon)01:14:05 編集
tanega島さんへ♪
うんうん
新喜劇で寛平ちゃんの写真撮りながら
tanega島さんちの寛平ちゃんを思い出したよ♪

お父さん ナイスネーミング(笑)
【2013/06/17 14:24】
無題
怖いのは一部の地域だけであって(苦笑)最高です。

スパイダーマン、やっぱり私のは
逆でしたね!(苦笑)
まあどん URL 2013/06/17(Mon)05:43:28 編集
まあどんさんへ♪
うんうん
住めば都(笑)

元気な時に住むのは北海道の雪のない時期(笑)
歳が行くと大阪の方が便利かな?
【2013/06/17 14:27】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索