忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[365] [364] [363] [362] [360] [359] [361] [358] [357] [356] [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜ユニバでパレードを堪能し、難波のホテルまで まあどんさんを送り届けた(笑)

パレードのおとぎの国に迷い込んだ陽ちゃんはなんと
携帯を落としてしまったようです・・・・気がついたのは自宅に戻ってから・・・・

ipadで探してみると、iPhoneはユニバにあるようなので一安心♪
幸いにも翌日もユニバで遊ぶ予定だったので回収できます(苦笑)

大阪2日目は早朝7時に待ち合わせて朝ごはんはパンを買い込み
車の中で移動しながら食べました
せっかくの大阪旅行なのにめっちゃ質素な朝食になっちゃった(ごめんなさい)

忘れ物の携帯を受け取りに窓口に行き、ついでにプライベートパスを申し込んでみたが
あいにく満員でダメでした。
ランクを落としてスタジオパスを申し込むと、こちらはセーフ♪
複数のグループと一緒にガイドさん付きで回るコースです。

これがなんと大正解でした♪
決められたアトラクションしか回れないのだけど、そうでもしないと自分たちでは
選べなくて、最終的に何も乗らなかったかもしれません(苦笑)

出発までの空き時間でまあどん夫妻はジェットコースターへGO
期間限定でバックで進むそうで、こちらは先日うちのスタッフが5時間並んで
やっと乗れたっていう大変な人気
流石に時間切れで乗れなかったので、通常の前進タイプのジェットコースターを
お二人で体験されました。

その間 陽ちゃんたちはバラ園を散策♪



一番前の奥
紺と緑のTシャツがまあどんさん夫妻です
なかなか上手い写真でしょう♪




この写真は、横のまま見てください(苦笑)
ジョーズに食べられそうになっている まあどんさんを
陽ちゃんと社長が口を開けて助けているのです♪




ガイドさんはいつも片手でこの看板を持っています



社長とまあどんさんは何故かいきなり
溶接の様子を見たりしています(苦笑)




映画スターなら
こんなポーズは当たり前♪




こんなポーズも当たり前(苦笑)




ジェラシックパークのアトラクションの後は
陽ちゃんお気に入りの恐竜の足♪
マジで美味い♪




大人なのにコーヒーカップに乗ってる〜(苦笑)
しかもうれしそう〜♪




最後にガイドさんから銀婚のお祝いのメッセージをいただき記念撮影♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
めっちゃ楽しそう~!!
めっちゃ盛り上がってる~~!!
ノリノリの写真の数々(#^.^#)いい1日でしたね~♪

まあどんさん、ご夫妻
銀婚式って!!お若いので本当にビックリ(;゚Д゚)!です☆彡
笑子 URL 2013/06/15(Sat)14:56:00 編集
笑子さんへ♪
ノリノリの雰囲気伝わった?
良かった〜
マジで楽しかったよ
やっぱり大勢がいいね♪
【2013/06/15 22:50】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
楽しそうねぇ~
美味しいものもい~っぱい食べてるね。
これなら心配いらないわ(笑)

まあどんさんみたいに豪華な物は
贈れないから、うちは中国産の
ミカンの缶詰1缶を陣中見舞いに
送ったからね(^ム^)
tanega島 URL 2013/06/15(Sat)16:43:56 編集
tanega島さんへ♪
ムフフ
ミカン缶の話社長にしました
爆笑だったよ♪
楽しみに待ってます♪
【2013/06/15 22:52】
無題
すっかり投稿が遅れてしまいました。

集合写真いいですね!今度データーを
メールで送ってください。
まあどん URL 2013/06/17(Mon)05:39:02 編集
まあどんさんへ♪
腰の方はどうでしたか?
100キロ歩けましたか?

メールで写真送りますね♪
陽ちゃんもこの写真気に入ってます(笑)
【2013/06/17 14:25】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索