忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tanega島さんと京都のホテルで別れて、そのまま大阪に向かった。
ナビの予定では9時前には自宅についていることになっていた。

ところが・・・・

名神高速の途中で渋滞に巻き込まれ・・・・
いえいえ
渋滞どころか、ピタッと止まってしまって動きません!!

どうやらトンネル火災のようです



一番奥にトンネルが見えるでしょ
ってことはトンネルの手前から10台めあたりに止まっています。
もう少し早かったら、トンネルの中で煙だらけ???









止まってる陽ちゃんの車の横をどれだけの救急車や消防車が走って行ったことか・・・
2時間後 ようやく左ルートより脱出出来ることとなった。
微熱の旦那様にとってはお水も飲めないし、いつ動き出すかわからないので
寝ることもできず、かなり辛い時間だったようです(マジ)




お巡りさん
雨の中 ご苦労様です♪

その後もノロノロ運転となったため深夜自宅にたどり着きました(ホッ)

翌日
朝から、再び37.6~38.0度の熱を出してる旦那様
いつものかかりつけ医に連れて行くと風邪かなぁ~と言われ抗生剤投与

しかし、日曜日になっても熱は下がらず、体の節々の痛みを訴える
昼過ぎには体中に発疹が・・・・



腕の大きな発疹は薬疹です(痛み止めの飲みすぎによるもの)








どうやら風疹にかかっていたようです。
そんなこんなで土曜・日曜はず~~~とベットの中(苦笑)

月曜日の朝はリンパまで腫れてきました。
でも、風疹は3日ばしかと言われるように時間が過ぎるのを待つしかない。
大人なので少し重症のようです。
とりあえず、15日までは安静 隔離状態です(苦笑)

tanega島さん達にうつってないといいんだけど〜心配です



陽ちゃんはすこぶる元気♪
tanega島さんからいただいた豚さんのスイートポテトをいただいてまぁ~す♪
tanega島さぁ~ん  ありがと~~~♪

「陽ちゃんへのお土産はこれしかないでしょ♪」って言われた(笑)
開けてみると、立体的な豚さんに納得♪でした(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
トン(豚)だ道中でしたね(@_@)
これはご主人きつかったと思います。
お大事に。
awa URL 2013/05/14(Tue)20:53:23 編集
awaさんへ♪
しかし、全く動かない2時間
車の中で過ごすって、やっぱり大変ですね
陽ちゃんは走ってくる救急車の写真を撮るのに夢中だったから
あっと言う間の時間だったけどね(苦笑)
【2013/05/16 13:37】
無題
社長大丈夫ですか?

私のような田舎もんは、都会の渋滞には耐えきれません!(苦笑)
まあどん URL 2013/05/16(Thu)07:15:32 編集
まあどんさんへ♪
今日(16日)の午後から仕事復帰してますが
まだまだ、微熱があるshい、目が真っ赤だったり・・・
一応血液検査もしてもらっています
疲れがど~~~っと出てるようです
【2013/05/16 13:38】
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
やっと帰島しました。
本当にお世話になりました。
思いがけないハプニングの連続で
一層思い出深いオフ会になりました。
社長は大丈夫ですか?
今日から仕事復帰かな?
よろしくお伝えください。
tanega島 URL 2013/05/16(Thu)10:12:43 編集
tanega島さんへ♪
おかえり~
お疲れ様~♪
社長の事より寛平ちゃんはどう?
言葉で意思表示ができない分
いっぱい見てあげてくださいね♪
【2013/05/16 13:41】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索