忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tanega島さんとの夕食はホテルでバイキングとなりました。
やっぱりホテルのバイキングはリッチだわぁ~♪



tanega島ファミリーはお皿の上に上品に盛り付けてるようです♪








あはは
これは陽ちゃんのお皿です
上品なんて言葉はどっかに行っちゃってます(笑)

だってねぇ~
二条城をいっぱい歩いたんだから、その分食べても大丈夫でしょ~(苦笑)

伊勢海老の天ぷらに牛フィレ肉のステーキ、フォアグラ、活け車海老の網焼きなどなど・・・・

もちろん、これ以上におかわりしてきましたよ~~♪



旦那様は牛フィレ肉でフォアグラを挟んで食べてました(超贅沢~♪)




陽ちゃんのデザート♪
これ以外にソフトクリームも食べちゃったし~~

これでも、ちょっとはダイエットの言葉が浮かび、セーブしてます(マジ)




旦那様は大好きなみかんの缶詰を山盛り♪
これはtanega島さんに大ウケ(笑)




たくさん喋って
たくさん食べて
たくさん笑った
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

最後にホテルのロビーにいた京都のゆるキャラ 「せんとくん」の前で記念撮影♪


次は絶対に種子島に遊びにいくぞ~~~!!と固く誓ったのであった♪
この日1日で、完全にtanega島ファミリーの大ファンになった 陽ちゃんでした♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これはリッチだぁ~~~!!
こんなリッチなホテルでバイキングは
かな~りお高めでしょうね(汗

陽ちゃんのお皿の賑やかなこと!!!
楽しい時間はあっという間なんですよね。。。ホント

でも、陽ちゃんがこんなに美味しくお食事できたなら
体調も上向きなのかなって安心しましたよ♪
陽ちゃん、tanega島さん
笑子も 6月はじめに同い年においつきます(pq´v`*)
笑子 URL 2013/05/13(Mon)21:40:17 編集
笑子さんへ♪
はぁ~い
陽ちゃんは元気ですよ~♪
ただ・・・・室内で歩いたり階段を上ったりはまだ足が痛い
なので、仕事や外出には支障なしだよ~~~ん

そっかぁ~6月には花の50歳トリオだね♪
まってるよ~~ん(笑)
【2013/05/14 15:57】
無題
細身でゆるキャラっぽく無いセント君だね。
もっと丸みがあるとゆるキャラっぽくなるのにって。何の話?

ホテルバイキング食べまくりましたね。
流石食い倒れの街。
リッチな食材だらけだね。
上総くん 2013/05/14(Tue)00:44:17 編集
上総さんへ♪
そうそう
なんでも丸みのある方がいいよねぇ~(笑)
って、何の話?(笑)

京都のホテルだったけど
リッチだったよ~
ダイエット中とは思えないほど食べました♪
【2013/05/14 15:59】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索