忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[389] [387] [388] [386] [385] [384] [383] [382] [379] [381] [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新品のQ7を持ってのお出かけは
陽ちゃんの一番好きな場所
北海道に決定しました。

過去に何度も北海道を訪れているのですが、すべて飛行機移動です
って 当たり前かぁ〜(苦笑)

でも、
今回はフェリーで行くことにしました。
ニコニコ号 初の北海道上陸となります♪

自宅から舞鶴港まで車で2時間半ほど
10日の仕事が終わってから出発です

出航は11日の朝 00:05です
小樽港に11日の20:45に到着します

今回は事務所の移転やドロボウ騒ぎで大変だったことと
会社の10周年記念も合わせて 長期のお休みを頂きました

15日の夜 小樽港 23:30に出航して
舞鶴港に16日の21:00に到着し自宅に着くのは24時ぐらいかなぁ〜
そして翌日17日の朝7時には普通に仕事しているはず(笑)

往復の移動に丸2日間もかけるという
超ゆったり旅行です

北海道ではすべて車中泊なので
フェリーの中ぐらいは往復ともスィートルームを予約してゆっくりくつろぎます♪

って言っても時刻はすでに真夜中の12時半を過ぎてます
寝なくちゃ〜♪





お部屋の写真はiPhoneで撮ったのでUP出来なかった(苦笑)

ではおやすみなさい♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
猛暑大阪から北へって
>11日の朝 00:05です
もうすぐ出航じゃ~ん。
気をつけて行ってきてね。
上総くん 2013/07/12(Fri)00:02:27 編集
上総さんへ♪
無事に北海道に上陸しましたよ〜♪
【2013/07/12 00:10】
^o^/
私のは初代 Q ですがなにか? ^o^;
いいなあ、レンズキット・・・
私は標準の01単焦点と02ズームレンズしか持っていません。
使わなくなったらください w

北海道はまたいきたいなあ〜
秋に行こうか考えていたのですが今年は見送りました。
Q で激写した写真を楽しみにしておりおます ^_^
Panda URL 2013/07/12(Fri)00:25:11 編集
pandaさんへ♪
中標津のミルクロードにて
すべてのレンズで効果を確認した旦那様
もう、使わん!の一言
困った旦那様です

Q7に痩せて映る機能がありました
これは陽ちゃんモデルで実証済み♪
【2013/07/12 12:58】
無題
フェリー揺れませんでしたか~?

ちょうど北海道のブロガーさんとこで
味噌ラーメンの写真を見て
すごく食べたくなったとこでした。
いいな~♪北海道♪いいな~♪味噌ラーメン♪
あけびーの URL 2013/07/12(Fri)08:56:52 編集
あけびーのさんへ
まだラーメンは食べてません♪
コーン味噌バターなんて最高だよね〜
フェリーは全く揺れません
ホテルの中にいるようでしたよ♪
【2013/07/12 13:00】
無題
♪陽ちゃん おはよう
昨日、小樽の平均気温が20.4℃
こっちとは7.5℃違うんだね。
大阪とは10℃近く差があるから
めっちゃ涼しく感じるでしょ?
夏の北海道は楽しそうだね。
tanega島 URL 2013/07/12(Fri)10:06:41 編集
tanega島さんへ♪
今、中標津空港です
31度あるそうです
数日間涼しかったけど今日は暑いって
でも、大阪や種子島はもっと暑いんだろうね
夕べは車中泊は寒かったよ
【2013/07/12 13:02】
^o^/
私のは初代 Q ですがなにか? ^o^;
いいなあ、レンズキット・・・
私は標準の01単焦点と02ズームレンズしか持っていません。
使わなくなったらください w

北海道はまたいきたいなあ〜
秋に行こうか考えていたのですが今年は見送りました。
Q で激写した写真を楽しみにしておりおます ^_^
Panda URL 2013/07/12(Fri)19:38:53 編集
pandaさんへ♪
結局いつものニコンのほうが
しっくりきてるかも
だって、メチャ軽過ぎて〜(苦笑)
【2013/07/13 04:40】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索