忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[385] [384] [383] [382] [379] [381] [378] [376] [380] [377] [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8の付く日はWeb上にお花をいっぱい咲かせましょう~♪
awa姫様が運営する8na8na-clubの日です

詳しくは こちら♪⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html



さて今日のお花は♪
こちら(笑)



我が家に咲いてました
お花が咲いてたんだけど
その葉っぱがこんな感じだったのです
四葉のクローバーみたいでしょ(笑)




さっそく陽ちゃんのお尻で押し花にしてみました♪



・・・・・・・・今日の お ・ ま ・ け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は七夕の日♪
利用者さんのお願い事をいっぱい笹の葉に結びました。

中には
「買ってない宝くじで大金持ちの夢を見る」
なぁ~んて俳句のようなお願い事もありましたよ♪

みんな自分のお願い事ばかりの中
「世界平和」なんてのもありました

リアルなところでは
「お饅頭が食べたい」なんてのもね(笑)

叶えられるお願いは
何とか叶えてあげたいと思っています♪
世界平和はどうかなぁ~~~???(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら、お花の写真、陽ちゃんに譲れば良かったですね!(笑)

ちなみに北海道の七夕は一カ月後です。

私の願い事は、「買っている宝くじで大金持ちの夢を見る」

なんてね・・・(笑)
まあどん URL 2013/07/08(Mon)20:14:05 編集
まあどんさんへ♪
ほんとだぁ~
山でしか見れないお花もあるんでしょうね
8na8na用に少し回してもらえば良かった(笑)
【2013/07/09 13:46】
無題
8na8na-clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

ぺっちゃんこだね(笑)
久しぶりに七夕に帰省したので、祭りでも見るかと思ったら、うちの方も一か月後だって。いつの間に・・・と思ったら私が生まれる前からだってさ(笑)北海道もそうなんだね♪
awa URL 2013/07/09(Tue)22:34:09 編集
awaさんへ♪
そうなんだぁ~
七夕やひな祭りが1ヶ月遅れって地域もあるもんね♪

あっ
次回から8na8na の日は まあどんさんも意識してるかもね(笑)
【2013/07/10 06:16】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索