忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[384] [383] [382] [379] [381] [378] [376] [380] [377] [374] [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乾杯~♪
お疲れ様~♪

って
何かがあったわけではなく
いつもの夕食です(笑)

最近、仕事終わりでよく行く居酒屋さんです
お魚屋さんのお寿司屋さんなので
ネタが新鮮で美味しいのです

天ぷらや串カツもうまい♪





っで、陽ちゃんはこのガリガリ君チューハイがお気に入り♪
アタリが出たらもう1杯おかわりがもらえちゃうのです(笑)

杉かなちゃんの まるごとみかんチューハイも美味しかったよ




エビの天ぷら10匹盛り♪
サックサクでプリっぷり♪




握り寿司は好きなものを好きなだけ注文できます





途中の画像は食べることに夢中で撮り忘れました(笑)

最後はミックスチューハイです
パインや桃、みかんなどがゴロゴロ混ざっています♪

仕事で遅くなると
1階のうどん屋さんかこの居酒屋で遅めの夕食です
こんな食事で太らないわけがない(マジ)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいなぁ~
ときんさんでゆっくり飲みたい!(笑)
まあどん URL 2013/07/05(Fri)07:12:22 編集
まあどんさんへ♪
残念ながら このお店は ときんさん ではないのです(苦笑)
事務所を引っ越してからはまだ1度も行ってません
何故って??
遠くなったからです(苦笑)
入口が逆側なので ぐる~っと回らないと行けないのです
遠くて、陽ちゃんは歩けない♪

【2013/07/05 10:00】
無題
何々?ガリガリ君チューハイですってぇ~?
焼酎のソーダ割りにガリガリ君のソーダ味をINしただけ?
やってみよ~^m^
あけびーの URL 2013/07/05(Fri)13:25:51 編集
あけびーのさんへ♪
そうです
ただIN下だけ(笑)
最後に溶かして飲むとフローズン風で美味しいです♪
【2013/07/08 13:41】
無題
×食べることに夢中
○食べて飲むこと。または話に夢中
じゃないかな。
大阪に行ったら寄ってみたいなぁ~。
後で店名アップ乞う~。
上総くん 2013/07/07(Sun)22:32:53 編集
上総さんへ♪
大阪に来たら、このお店の前に陽ちゃんとこに
寄らなきゃダメでしょ(笑)
一緒に飲みに行きましょう♪
【2013/07/08 13:42】
無題
陽ちゃん おはよ~♪
暑さが吹っ飛ぶ 今日の記事

今日も元気で! ^^
まこちゃん URL 2013/07/08(Mon)07:26:05 編集
まこさんへ♪
あはは
今日の暑さは半端ないっす♪
かき氷のお風呂に浸かりた~い(笑)
【2013/07/08 13:43】
無題
相変わらずの食生活、安心します(笑)
これなら、暑くても、食が進みますね。
てんぷら美味しそう。
明智 URL 2013/07/08(Mon)09:26:27 編集
明智さんへ♪
暑くても寒くても
食欲が落ちることのない陽ちゃんです(マジ)
なんだろう50歳過ぎても脂っこいものが好きだし・・・・
一体いつになったら痩せれるんだろう??
【2013/07/08 13:45】
無題
ガリガリ君チューハイ☆彡イイねぇ(-^〇^-)
仕事帰りにコンビニでガリガリ君調達して
相方さんに作ってあげましょ^^
・・作ってって、入れるだけでしたね(^^ゞ」
笑子 URL 2013/07/08(Mon)13:57:30 編集
笑子さんへ♪
ガリガリ君 
2本は買って帰ってね♪
アタリが出たらもう1杯追加だからね(笑)
【2013/07/08 14:41】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索