忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[393] [392] [391] [390] [389] [387] [388] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあどん邸のピンポンダッシュの後千歳空港に近い道の駅へ向かった







そこで車中泊です♪



そして翌朝 新千歳空港で朝ごはんです



佐藤水産の空弁があったので購入♪



















旦那様が食べたコロッケ弁当



空港限定5食につられました(苦笑)



















陽ちゃんは海の幸5食盛り♪



カニ、いくら、ホタテ、サーモン、ウニ♪



















新千歳空港から中標津空港まではANAのプロペラ機です



はじめて乗ります







やっぱり小さいし、窓からはプロペラが見える一だったので



鳥が挟まれないか?とか気になっちゃって~~~(苦笑)



















中標津からはレンタカーで知床を目指す予定だったのですが



ナビがうまく言うことを聞いてくれなくて、帰りの飛行機に間に合う距離なのか



めっちゃ不安だったので、知床半島は中止!!







そして、



目指すは



ミルクロード♪



























途中の景色も素敵~♪



















ミルクロードとは牧場を割って伸びる長い長い直線の道路



牛乳を出荷するタンクローリーが走る直線の道から



ミルクロードの名前がついたそうな・・・・♪







もちろん信号なんてありません(笑)



















ミルクロードの途中にある開陽台



この上へは階段ばかりのため登らなかったんですが



ここからは地球が丸く見えるんだって♪



















こんな風にのどかに耕運機が走るのも北海道っぽい♪



















知床岬には行かずに サーモンパークへGO



















中標津空港までの帰りに、ちょっと寄り道♪



可愛いお店でしょ~



















ここで作っているチーズを使ったトーストと飲むヨーグルトと



平飼いの鶏のゆで卵♪



朝ごはんがお弁当だったので、この日のお昼はこんな感じ♪







飲むヨーグルトがあまりにも美味しかったのでスタッフのお土産に



6L購入~♪























行きはグリーンのプロペラ機



帰りはブルーのプロペラ機







帰りもまた同じ席でプロペラの見える席でした



でも、今度はちょっと余裕で写真も撮っちゃいました♪



























新千歳空港でもお土産をいっぱい買って

前日、ピンポンダッシュしてまあどんさんに、夕方には家に寄るように

言われたので、おとなしく言うとおりに戻ってきました(笑)





でも

まあどんさんはまだ お仕事のようだったので・・・・











勝手に電気泥棒をしました(笑)

家の前にコンセントがあるのは事前にリサーチ済み♪









3箇所から充電







カメラのバッテリーと携帯の充電と本体と・・・・

え~~と

電気代の請求は出世払いと言うことで・・・・(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃ~ まあどんさん
電気泥棒ですよ~~~!
確信犯です!!
犯人は数日前にピンポンダッシュした陽ちゃんですよ~!
tanega島 URL 2013/07/17(Wed)18:20:01 編集
tanega島さんへ♪
あら
言わなきゃわかんなかったでしょ(笑)
【2013/07/17 22:54】
お帰り~
Q7の色がオカシイんだって?
色合いが淡泊、と言う以外だったらホワイトバランスとかの故障だと思います。
私の購入したPENTAX MX-1は、K-5より露出等の補正が要らない出来になっておりましたから、Q7で当たらない事はちょっと考えにくいのと、他のカメラマンのレポートでも、そんな不具合の報告が無いので、一度見て貰ってくださいな。
すばるf4 URL 2013/07/17(Wed)22:17:38 編集
すばるさんへ♪
きっといろんな設定を触りすぎたんだと思う
やっぱり使い慣れたNikonが陽ちゃんには合っているかも♪
【2013/07/17 22:58】
無題
tanega島さん、心配は必要ないです。

今月の北海道電力からの請求書は大阪に届きます。
と、思いましたが急遽変更です。出世払いどころか・・・(笑)

すばるf4さま。Q7の色はオカシクありません。
ただ、ファインダーがついていないだけが問題なのです。

お陰さまで・・・(笑)
まあどん URL 2013/07/17(Wed)22:35:53 編集
まあどんさんへ♪
アハハ
なんだか意味深なコメント(苦笑)
実は旦那様のQ7は北海道に置いてきました
どうやら気に入らなかったようです。
全く衝動買いなんだからぁ〜
まあどんさんに使ってもらえるとカメラも喜びます♪
【2013/07/17 23:03】
無題
そうそう一番肝心な事を忘れていました。

夏のミルクロードはバイクで走ると超気持ちいいです。

やっぱり知床の案内人は、道民でもほとんどの人が行った事がない知床岬に3回行っている私に任せないと!

ピンポンダッシュはやっぱりいけません!(苦笑)
まあどん URL 2013/07/17(Wed)22:55:34 編集
まあどんさんへ♪
んん?
何が いけないって???

「聞こえましぇ~~~ん」 (爆)
【2013/07/18 07:31】
お~
結局落ち着く所に落ち着いた訳ですね。
陽ちゃんのカメラは、Pandaさん行きとして。
まぁどんさんも相性合わなかったら、10月に来日するペンタ党のスイス人、ドイツ人に聞いて見ますか。(笑)
awa さんには軽すぎるし・・・・
すばるf4 URL 2013/07/18(Thu)23:01:47 編集
すばるさんへ♪
ホントカメラって今までどれも一緒だと思っていたけど
違うもんなんだね(苦笑)
落ち着く所に落ち着いた♪
もう、浮気はしません(苦笑)
【2013/07/19 12:50】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索