忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく忘れるところだった
日曜日が8だと危険だ(苦笑)

8が付く日はawa姫様が主催する8na8na-clubの日♪
web上にお花をUPしましょ〜

8na8na-club ⬅クリックしてね♪






今日はいつもの家族風呂へ行きました
相変わらずホテルのようなお出迎えのお花です♪




朝から岩風呂〜
贅沢だぁ〜




ロビーのお花も撮っちゃいました♪




外へ出てみると入り口でラジオの生放送中



帰り道はMBSラジオを聞きながらのドライブです
お風呂からの中継ですが
よく知ってるところなので、聞いてて面白かったよ♪




道中で見つけたヒマワリ



今年初ひまわりです
いつもなら暑くても車中泊でお花の写真撮りに行くんだけど
今年は控えめです(苦笑)

今週末はお祭りで大忙しなので体力温存です♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
8na8na-clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

お風呂もご立派だけど、お花もお金かけていますねぇ~♪

道中、スマイルとヒマワリをコラボするところが天才だわ♪
awa URL 2013/08/18(Sun)19:40:06 編集
awaさんへ♪
スマイルがちょっと隠れちゃったので話題にしなかったのですが
ちゃんと見てくれてましたね
ありがとう~♪
【2013/08/20 09:53】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
体調いかが?
暑くて体調が悪いのか?
更年期障害か?などと思うけど
簡単に考えたらいけないね。
私も今年は健康診断を受けよう~
tanega島 URL 2013/08/18(Sun)23:02:26 編集
tanega島さんへ♪
そうだよ~
陽ちゃんも更年期だと思っていたの
血液検査も、ちゃんと目的を絞った検査に出さないと意味がないもんね
今回、健康診断のときに陽ちゃんの状態が悪かったので
大至急で甲状腺の検査に出してくれたのです
そして翌日には電話で報告してくれました。
って、大至急休養しろと言われたのですが、無理~~~!!
でもね、ちゃんと養生しながら手抜きさせてもらってます

tanega島さんも無理を重ねてきているはず
マジで健康診断受けましょう♪
【2013/08/20 09:57】
無題
スマイル?あっ、ホントだ!

これってUターンショット?(笑)
まあどん URL 2013/08/19(Mon)07:43:24 編集
まあどんさんへ♪
これぐらいではUターンしませんよ
ちょっと、車のスピードを落としてもらっただけだよ~~ん(笑)
【2013/08/20 09:59】
無題
あはは ホントだ スマイル♪

陽ちゃん こんばんは
前回のブログ読みました
この夏は特に暑い気がしますが できる限り無理をしないよう なんとか乗り越えてほしいです

昨日 田舎から戻ってきました
夜のお菓子を食べないよう 昨日から無理をしない体重調整しています
まこちゃん URL 2013/08/19(Mon)23:12:56 編集
まこさんへ♪
最近はお菓子もほしくありません
もともと、珍しいものを一口だけ食べれば気がすむのです
マジで打ちのスタッフの3分の一も食べないのに太る
いやな病気ですよねぇ~~~

でも、それなりに注意をしていれば大丈夫♪

ひまわりのスマイル見てくれてありがと~♪
【2013/08/20 10:02】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索