忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [401] [404] [400] [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のHPが一応完成しました。
目的は求人の為です

最近、応募者が3日で辞めたり、面接ドタキャンだったり、1ヶ月でリタイアする事が続き
何か、もう少しきちんと会社を理解してから勤めて欲しいと思い
求人誌の方とも相談し情報誌にHPアドレスを載せることにしました。

1回の求人広告に20万近くかかるので少しでも効果が出るように〜
HPをプロに頼むと作成料と毎月の更新料金が必要になります

そこで、経費削減のために陽ちゃんが頑張りました

まずはビルダーを購入(ダウンロード)し使えるようになるまで半日かかった(苦笑)
もちろんテンプレートを最大活用(苦笑)

ページが出来ても転送が上手くできなくて、何度もやり直し
やっと何とか出来上がりました。

形が出来上がっても更新して維持して行かなければいけません。
ブログ形式で簡単に更新できるようにはして見たものの
個人的なブログもサボリ気味(苦笑)

そこで、陽ちゃんは考えた♪
全部一緒にしちゃえ〜って(笑)
だって、記事の内容が重複することばかりなんだもん♪

でも、コメントはここにしか記入できません(苦笑)
だって、その方が陽ちゃんが楽だもん♪(勝手な奴です)

会社のHPからはここにはリンクされてないので、来れません
だってここは陽ちゃんにとって特別な場所だから♪


というわけで
上の赤い場所のそれぞれのタイトルをクリックしてね♪


今後は、
何処にUPしたかを書いていきます
プライベートな内容は今まで通りここにUPします

今後ともどうぞよろしくお願いします(ペコリ)


追伸
    タイトルをクリックしてスクロールすると下の方にコメント欄出て来ます♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
求人のこと。。。
私は、ただ雇われ事務ですが
私の会社も同じような感じでかなり頭を痛めてますのでよくわかります

HP☆ブログと合体して、新鮮で愉しいネタ満載で
アピール大作戦が成功しますように・・・
そしていい縁でいい方が応募して下さるといいですね★
笑子 URL 2013/08/11(Sun)20:52:37 編集
笑子さんへ♪
昔は1度就職すると定年まで普通に働いていたよねぇ~
今は転職が当たり前のようになっていて
みんな簡単に働いて簡単に辞めてしまう
何かひとつのことをやり遂げるって事が出来ないようだ
なんとか、いい人材が来てくれたら良いのになぁ~

いつも心配してくれてありがとう
【2013/08/12 12:42】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
HP見たよ~ スッキリしてていいね。
不精なtanega島からのお願い。。。
できれば各ブログを新しいタブで開くように
してほしいなぁ~
2525-clubとリンクしてないから戻り辛いのよね。
HPの各ページにも「ホームに戻る」ボタンを作って~

忙しい陽ちゃんから「自分でどうにかしろ!」って
言われそうだね(^^ゞ
私もHPをもっとスッキリした形に
作り直そうかなぁ~
tanega島 URL 2013/08/12(Mon)01:01:50 編集
tanega島さんへ♪
見てくれてありがと~

あっ
不精なtanega島さんには申し訳ないけど(笑)
なおせませ~~~ん(笑)
ホームへのボタンは考えたんだけど
ブログから飛んだりHPから飛んだりと人によって戻るところが違うので
ブラウザで戻ってくださいね♪
それぞれのタグはブログのTOPの赤いところにあるから
そこから飛んじゃってくださいね
少々ややこしくて申し訳ありませ~ん(笑)
【2013/08/12 13:32】
無題
私のブログへのリンクは会社のトップページに貼られています。

もうかなり前ですが、仕事の事を記事にしたとき、お客様からクレームがついた事があるのです。

私の意図とは180度違う解釈でした。会社にリンクを外してくれと頼んだのですが却下!(苦笑)

文章で不特定多数の人に意図を伝える難しさを痛感しました。

それ以来、投稿内容はプライベートを中心にしています。

陽ちゃんは文章作りが上手なのでそんな事はないと思いますが
気をつけてくださいね!
まあどん URL 2013/08/13(Tue)07:06:11 編集
まあどんさんへ♪
そうなんですよ~
なので、このブログはどこからも飛んでこれないようにリンクしてません
あくまでも個人のブログです

会社のHPは主にスタッフの事やイベントの事のみで
利用者さんのこともふれません
っていうか、自分たちだけ楽しんでいるHPです(笑)

【2013/08/14 12:25】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索