忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[409] [408] [407] [406] [405] [401] [404] [400] [403] [402] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も、この時期がやってきました。

30日  31日  8/1 の3日間
住吉大社の夏祭りに行ってきました♪



仕事が終わって、スタッフ3人と社長と陽ちゃんと5人で
自転車に乗って出かけました



杉かなちゃんと子供たちとは現地で待ち合わせ♪



夏祭りの目的は もちろん お化け屋敷です(笑)
暗いところが苦手でお化けなんて怖くて 怖くて泣きだしちゃう
サトちゃんなので、子供たちと杉かなちゃんと社長は別行動



陽ちゃんとスタッフは、まず、アルコール補充と腹ごしらえ♪





このアルコール注入の時間が大切なのです(笑)




そして、入り口で人数分のお金を支払います




お金を払ってこの角を右に曲がると入り口です
なのに、
すでに入り口の手前で驚かされて倒れ込んでいるスタッフ(笑)


ここから先は声しか外には聞こえてきません
もちろん子供の声ではありません
聞き覚えのある声・・・・(苦笑)

黄色いワンピースのお姉ちゃんが笑いながら出てきます
その後ろの赤い服の女性も見えないけど笑顔でした

その後ろのグレーのポロシャツの・・・・
必死の形相で人を押しのけて外に出ようとしています(マジ)




外に出て
見せてくれたのがこの腕
お化け屋敷の中で怖くて転んで
両肘をすりむいています(笑)




お化け屋敷が終わると
怖さを吹き飛ばすように食べまくります(笑)



↑ このカクテルジュースっていうのは始めて見ました
カップに氷とストローをさして手渡されます
自分で好きなジュースを入れるのです
何度入れてもいいのです
マンゴーとメロンを混ぜてもいいのです
10種類ぐらいあったので全部混ぜてもいいのです
これって
お得じゃん♪




お酒もどんどん飲みます(笑)
歩きながら ラッパ飲み♪
これで酔わないわけがない(笑)

案の定
ベビーカステラ屋さんでの出来事です



この写真の立て札をよ~く見てください
サンプルです
試食用ではありませんと書いてあります

なのに
うちのスタッフは
勝手にふたを開けてパクッって食べてしまったのです
もちろん
プラスチックの作り物です(苦笑)

あはは
謝りながら慌てて立ち去りました(苦笑)




闇夜の太鼓橋♪




こんなに大勢の人ごみの中でも
見つけました
社長です♪

手前のほうのタオルで鉢巻をしているのが社長です♪
他に
こんな格好の人はいませんでした(きっぱり)





社長に出会うと、またまた食べ歩きです
チョコバナナも今はこんなにかわいいんですね♪






陽ちゃんが大好きなブドウあめ♪
夜店の店舗を何箇所も回り
種無しブドウのブドウあめを見つけました。

これを冷凍して食べるのが大好きなんです♪










もう、何の解説もいらないでしょ~
とにかく
食べまくりました(笑)




住吉大社へは  ちんちん電車が便利ですよ~~~♪(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
去年のお祭りですよね?
カキ氷のシロップかけ放題。
一年って早いな~^^;
今年はカクテル注ぎ放題?やっぱ大阪って豪快。
こっちでは見たことがない露店の食べ物ばっかり。
楽しそう~♪
あけびーの URL 2013/08/07(Wed)12:39:44 編集
あけびーのさんへ♪
そうそう
覚えてくれていたのね♪

大阪人ってケチなイメージなのに
かけ放題とか食べ放題とかいっぱいあります(笑)
【2013/08/09 19:11】
無題
行ったことのある場所は見る目も変わってきます。

黄色い姉ちゃん、陽ちゃんのスタッフかと思いました。(笑)

こういうお祭り、大好きです!
まあどん URL 2013/08/08(Thu)05:41:22 編集
まあどんさんへ♪
あはは
黄色いお姉ちゃんもインパクトあるよねぇ~♪
【2013/08/09 19:11】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索