忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の金曜日と土曜日に

毎年恒例の平和盆踊りに参加します



たて看板を作ったり、チラシを配ったり

やぐらを組んだり、ちょうちんをぶら下げたり・・・・



うちのスタッフは暑い中頑張ってくれています。



陽ちゃんは、今日から本社で寒天ゼリーを432人分作ります

みんな仕事してるので、一人で頑張ります



そんなこんなで、なかなかブログがアップできないかも

なんとか今日のランチだけでもアップしていきたいなぁ~



皆様のところも毎日のぞいていますよ~

ただ・・・・

読み逃げしてます(ごめんなさい)



月曜日には盆踊りの様子をアップしますので

お楽しみにねぇ~



とっても楽しい盆踊りになりそうなのでワクワクしてます。



スタッフは、陽ちゃんに何もさせない気でいるのですが

こんな楽しい行事は見てるだけではつまらない(笑)

陽ちゃんスマイル炸裂のはずだよ~~~♪





では

留守の間の置き土産

ちょっとちっちゃい画像ですが

拡大してみてください(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
でっかい貞子!!
一度みたいんだけど、絶対にムリ~(T_T)

盆踊り、準備が大変でしょうけど
頑張ってくださーい!!

去年は冷やし中華でしたっけ?
全然採算取れてなかったよねぇ~(笑)
あけびーの URL 2013/08/20(Tue)11:37:51 編集
あけびーのさんへ♪
あ~~
よく覚えてくれてるねぇ~
去年は冷やし中華~はじめました~♪(笑)
でした

今年は寒天ゼリーです本日300個つくったよ~♪
【2013/08/21 18:48】
こんにちは(#^.^#)
寒天ゼリーを432人作るのですね~~~!!
これまた大変ですね~~(;´Д`)

体調はどうですか~?
自分のことより人のことが大事な陽ちゃんだけど
どうかお身体無理しないで。。。頑張ってね
楽しい盆踊りになりますように(-^〇^-)/
笑子 URL 2013/08/20(Tue)14:54:15 編集
笑子さんへ♪
はい
病は気から なぁ~んてね(苦笑)
イベントは陽ちゃんがいないと始まらない(笑)

本日一人面接、明日から出社
とりあえず一安心かな?
【2013/08/21 18:52】
無題
さて、今年の赤字はいくらになるのかな?(笑)
まあどん 2013/08/21(Wed)11:14:47 編集
まあどんさんへ
本日300個のゼリーを作りました
全部売れて3万円の売り上げ
すでに材料代で6万円かかってる(苦笑)
そして、スタッフの残業代がかかります

あはは
楽しければいいじゃないの(笑)
【2013/08/21 18:54】
無題
さて、今年の赤字はいくらになるのかな?(笑)
まあどん 2013/08/21(Wed)16:16:52 編集
まあどんさんへ♪
忘れてた
それ以外に当日のスタッフのお夜食やビール代に
3,4万円飛んでいっちゃいます

近かったら、絶対に手伝いに来てもらうんだけどなぁ~(無償で)(笑)
【2013/08/21 18:58】
無題
さて、今年の赤字はいくらになるのかな?(笑)
まあどん 2013/08/22(Thu)08:29:12 編集
まあどんさんへ♪
まだ言うか!!(笑)

【2013/08/22 10:53】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索