忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[419] [418] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日と土曜日の2日間

平和盆踊りが行われました

数日前から陽ちゃんは自宅で一人でゼリー作り♪

どう考えても事務所の冷蔵庫では入らない

自宅は2人暮らしなのに冷蔵庫が2台と冷凍庫が1台

普段はなぁ~んにもはいっていませ~~ん(苦笑)






冷蔵庫に詰めるとこんな感じ(笑)







寒天ゼリーをところてん突きで棒状にカットし

サイダーと氷でシュワシュワに

最後にジャムを乗せて出来上がり♪









6種類の味で選べる楽しさUP♪

お祭りの実行委員長のおじ様も入って記念撮影









1回お買い上げごとに社長とじゃんけんをして

勝ったらMIXゼリーがもう1個プレゼント♪



子供には甘く、グーしか出さない社長でした(笑)















あまりの暑さで商売物のゼリーに手を出す陽ちゃん(苦笑)









6時開始でしたが8時にはゲリラ雷雨

すぐにお店を閉めて非難



結局300個作ったゼリーのうち100個しか売れませんでした。

土曜日も雨で中止

追加のゼリーを作るどころか、残ったゼリーは月曜日から毎日デザートです(笑)



しかし、年々スタッフが成長し

準備もばっちり

少し楽をさせてもらった陽ちゃんでした♪


★ご褒美タイム♪  今日のランチタイム♪ イベント報告♪ 共に更新しました~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは

タイトルのゲリラ豪雨に音符マークついてる!!
陽ちゃんって逞しい~~!!
ゼリーが全部売れますように・・・・って
祈っていたのだけど、パワー届かずでした~
でも被害が出なくて良かったですね・・・☆
笑子 URL 2013/08/26(Mon)21:48:41 編集
笑子さんへ♪
あっつ
肝心のゲリラ豪雨の写真アップし忘れてる~(苦笑)
【2013/08/28 12:51】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
大阪は大変だったみたいね。
お祭りも途中で中止になったの?
残念!でも暫くおやつに困らないね(^_^;)
tanega島 URL 2013/08/26(Mon)22:48:40 編集
tanega島さんへ♪
マジで毎朝ゼリー食べてます(苦笑)
【2013/08/28 12:52】
無題
日本全国雨模様?私のところも凄かったですよ。

でも、今年は赤字を少しは押さえられましたね!(笑)
まあどん URL 2013/08/27(Tue)07:11:52 編集
まあどんさんへ♪
うそだね~
300個ゼリー作って100個しか売れなかったから
大赤字です(苦笑)
【2013/08/28 12:52】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索