忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[422] [421] [420] [419] [418] [416] [415] [414] [413] [412] [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34歳男性
新人スタッフは1週間で退社!!

またまた人材不足の1ヶ月(泣)

ストレスがたまって仕方がない!!
詳しくは書けないが、今回の退職に至るまでには
陽ちゃんは数回新人さんに声を荒げることとなった

こんなに不快な気分になったのは久しぶりだ
でも、声を荒げた自分も少し反省!!

ストレスで3日間左目の痙攣が治まらない

なんとかシフトのやり直しも終了したので
今からストレス食いに行ってきます(マジ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうだね!こういう時は美味しいものを食べなきゃ!
まあどん URL 2013/08/30(Fri)19:23:13 編集
まあどんさんへ♪
でしょ〜♪
【2013/09/01 10:23】
無題
陽ちゃん、ストレス発散も食事は胃に優しい程度でね!!

私の会社を昨年辞めた女性、今年の初めから
介護の資格取る目的でホームみたいなところで働いていると聞いていました
働きながら資格をとって、とったら直ぐに辞めたと聞きました
本人に話を聞いたら、資格はあと10年後くらいにつかえればいい
今はもっと楽な仕事がいいって。。。
こういう人が陽ちゃんのストレスを増大させているのだと思った

自分の会社もまた日曜に求人広告だします
私の所も過酷な仕事なのでなかなか続かない
今度<体験コース>を設けたらどうだろうと今日社長と話しました

陽ちゃん、がんばです☆
笑子 URL 2013/08/30(Fri)21:12:04 編集
笑子さんへ♪
あら〜
時すでに遅し♪
エビの天ぷら山ほど食べちゃった(苦笑)
今回の新人さんは職安からお金出してもらって
日当も貰って三ヶ月費やして資格取得
しかし、現在ある病気で治療中
面接時も隠していたし、それによるトラブル続出
介護の仕事を甘くみるなぁ〜‼
命や生活を守る責任ある仕事です

笑子さんの会社の人も楽がしたい人には無理ですね
楽してお金儲けても簡単に使っちゃうタイプだね
一生懸命働くから一生懸命遊べるんだよね〜
【2013/09/01 10:32】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
ストレス満載だ~
私もキツイ状態です。
仕事のやり直しを指示した時から
大工さんと険悪な状態。
別のお客様とも最終段階になって
びみよ~な雰囲気になってきた。
あ~、楽しい事してストレス発散したいねぇ~
お互い頑張ろう!!
tanega島 URL 2013/08/31(Sat)22:28:22 編集
tanega島さんへ♪
あー
その大工さんプロ意識にかけてますねーーー
注意されながらもより良いものが出来上がればいいじゃんねぇ〜
きっとそんな人は女のくせに〜とか思っちゃってるんでしょうね〜
女性だからできることもあるのにね
最後に笑うのはtanega島さんだよ

陽ちゃんには夕日に向かって仁王立ちして
笑ってるtanega島さんの姿が見える♪
【2013/09/01 10:38】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索