忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [416] [415] [414] [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝
今日は久しぶりに9時まで寝坊するぞ~~って決めていました♪
起きないと決めたら、ベットの中の心地よいこと・・・・
旦那様が一人で起きてパンを焼いていようが
陽ちゃんは「9時まで寝る!!」と宣言しています

なのに・・・

朝の6時半にメールが・・・
着信音はドラえもん
♪ちゃらら ちゃっちゃ ちゃぁ~ん♪

発信元はawaっちです(笑)

浜松でうなぎパイの本店をたたき起こして
うなぎパイを買って送ってくれたとのこと

画像が送られてきました
↓  ↓  ↓



めっちゃ ありがたいんだけど
陽ちゃんもたたき起こされました(苦笑)



すごいよ
お菓子のフルタイムだって



一番左のふつうのうなぎパイしか食べた事ありませ~~ん



もちろん陽ちゃんは
真夜中のうなぎパイ
ブランデー入りですよ~~~♪
(朝から食べちゃってますが)(笑)

awaさん ありがと~~~



ついでにこれもアップ♪
現在毎晩食べているもの

ゆずあずきバー

めっちゃおいしくって はまってます♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは

同じような経験多々あります
だって旦那は何故か私の枕元にスマホを置いて寝るのです(-_-)゜zzz…
休日はそのアラームを聞いて私が起に行く仕組み??ナニコレ??

なにか着信あるたびに心臓バクバクで身体に悪い(~_~;)

なんでここにおくか、何度聞いても
あやふやな理由でまた置いて行く(-_-)゜zzz…

最近は勝手に玄関の車の鍵の横に置き直しちゃう私です

陽ちゃん、山盛りの海老天!!!凄いね!!!
体脂肪が心配だわ・・・・(◎-◎;)!!


龍君。。そうしてだんだんと大人の階段のぼって
上りきったらまた普通になりますよ(#^.^#)
私のとこの息子もそうでした(-^〇^-)v
笑子 2013/09/02(Mon)16:05:40 編集
笑子さんへ♪
あはは
笑子さんちの旦那様おもしろ~い
かわいいねぇ~
笑子さんに甘えてるんですね♪

でも、今回と逆のこと以前tanega島さんにしちゃったんです
早朝メール(笑)
tanega島さんは夜中派らしいですよ~(笑)朝は苦手(笑)

陽ちゃんは普段は5時30分には起きています
日曜日だけ9時まで寝たい(笑)
【2013/09/03 07:43】
無題
awaさんらしい写真ですね!今度真似してみようかな?(笑)

でも、羨ましい!
何もなかったら9時まで寝れるなんて若い証拠ですよ!(笑)

まあどん URL 2013/09/02(Mon)19:11:19 編集
まあどんさんへ♪
うんうん
awaさんらしくて笑っちゃったよ(笑)
こんなやさしいawaさん大好きです(マジ)
絶対、まあどんさんも気に入るキャラだよ
素とブログが違うところも好き(笑)
【2013/09/03 07:44】
無題
現場写真、本当にたたき起こしたのか
開店時間を狙ったのか、どっちなんでしょ~^^;

今は9時まで寝れませんねぇ・・・・・・・・・。
相当お疲れかお若いのかどっちなんでしょ~^^;
あけびーの URL 2013/09/03(Tue)08:12:37 編集
あけびーのさんへ♪
さすがに若いころほど1日中寝てるって訳にはいきませんが
最近では
不眠と熟睡の代わりばんこのような・・・・
【2013/09/03 15:22】
無題
え~、6時半だっけ?
それに、これ、私の21日のネタなんですけど・・・ゆずあずきの話題だけでよかったんじゃない?(笑)

あっ、今日はドラえもんの誕生日なんだって。2112年の9月3日だけどね(笑)
awa URL 2013/09/03(Tue)21:59:52 編集
awaさんへ♪
っで、なんで21日のネタなの?
21日って何の日??

まぁ~
ここは4,5人しか訪問しないブログだから大丈夫だよ~
21日にアップされてたら初めて見るように驚いたコメント入れておくから(笑)
【2013/09/04 14:53】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索