忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ お誕生日は嬉しく思える 陽ちゃんです(笑)

本日インフルエンザ接種日なんだけど、問診票に51歳0ヶ月と書きました♪



朝礼のときにみんなでバースデーソングを歌ってくれました♪




このロールケーキは 「にこにこロール」 って言う名前なんです
ぴったりのケーキでしょ♪




スタッフからの手作りのカードに にっこり ♪


少しずつ、薬の効果が出始めたので、51歳はまたまた
パワフルにあちこち出かけたいと思っている陽ちゃんです

昨日から3日間の救急救命の普及委員の講習を消防署で受講している旦那様
なんと、今日はいきなりペーパーテストがあるようです
心臓の機能や名称など難しいことを覚えていましたよ

この講習が終了すると救急救命の講師ができるそうです
まあどんさん 緊急時には出動しますよ(笑)

実技もかなりハードなようで旦那様は痛み止めを飲まなければ腰が持たないようです
なので、今週末のお出かけはどうやら無理のようです

来週末も仕事のお付き合いが決まっているし・・・

寒くなると車中泊も大変
11月 ・ 12月もあっという間に過ぎてすぐにお正月が来るんだろうね

あ~~
こんなことを考えてるあたり、やっぱり51歳ですね(笑)
年を感じる(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
陽ちゃん、お誕生日おめでとう
元気、元気でがんばろう!
tanega島 URL 2013/11/13(Wed)11:23:50 編集
tanega島さんへ♪
はぁ~い
ありがと~♪
もうすぐ、元通りの元気いっぱいに戻るはず
食欲はどんな時でも人の2倍はあるんだけどなぁ~(笑)
【2013/11/13 15:55】
無題
オタンジョウビオメデトー♪

51歳? 年上だったんだ。

42歳3カ月くらいだと思ってた、、プッ。

そうだ、おこずかいサンキュー。。。
S男 2013/11/13(Wed)11:50:01 編集
S男ちゃんへ♪
おいおい
なんで、陽ちゃんの方が年上なんだよ~~~(笑)
S男ちゃんとまあどんさんは同級生のはず!!
ってことは陽ちゃんの方が10歳年下のはず(笑)

42歳3カ月
いい線 ついてるねぇ~(笑)
【2013/11/13 15:57】
無題
陽ちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって
幸せなお誕生日ですね~~☆彡
冬の車中泊は厳しいよね!!
まずは体調を整えて~~~♪

・・私も、あっという間にお正月が来ると思う!!

半年は陽ちゃんお姉さんです\(^^@)/
直ぐに追いかけま~~~す(*^^)v
笑子 URL 2013/11/13(Wed)14:11:27 編集
笑子さんへ♪
ありがと~
半年だけ陽ちゃんがお姉さんなのね
でも、本当、笑子さんと同年代なのに、こんなに体力や気力が違うなんて~
笑子さんはお母さんの血をひいているのね。
きっときっと、生涯現役のカメラマンさんだよねえ~
その活動力は見習わなきゃ~♪
【2013/11/13 16:00】
無題
お誕生日おめでとうございます♪
awa1号 URL 2013/11/13(Wed)17:04:09 編集
awa1号さんへ♪
はい 
ありがとうございます♪
【2013/11/14 10:27】
無題
祝・51歳♪
awa2号 URL 2013/11/13(Wed)17:04:29 編集
awa2号さんへ♪
うん 
51歳でも 嬉しい♪
【2013/11/14 10:29】
無題
よっ、笑顔がかわいい♪
awa3号 URL 2013/11/13(Wed)17:06:00 編集
awa3号さんへ♪
うん
よく言われる(笑)
【2013/11/14 10:30】
無題
あらっ!すっかり出遅れましたね!
お誕生日おめでとうございます。

51歳と言えば私から見ればまだまだ赤子です!(笑)

でも、お仕事儲けてヘリ買ってください!いざという時、救助を大阪から要請します!(笑)

ちなみにS男ちゃんは早生まれなので学年では本当は1年先輩なのです。
確かS男ちゃんの誕生日は正月で私はクリスマス。
でも諸事情で高校時代は同級生に・・・(苦笑)
まあどん URL 2013/11/14(Thu)00:06:36 編集
まあどんさんへ♪
えっ?
S男ちゃんて1月1日生まれなの??
まあどんさんが12月25日
社長が10月10日

なんだか、みんな覚えやすい誕生日だね
でも、
ぜ~~んぶ 忘れた(笑)
だから、プレゼントは期待しないでね(笑)

【2013/11/14 10:32】
無題
お誕生日おめでとうございます。
僕(17才の設定)より、ちょっとお姐さん。
素敵な笑顔の写真。
の直後、(南南東を向いて無言で、?)
にこにこロールを丸かぶりしているシーンを思い浮かべました。
上総 2013/11/14(Thu)01:24:51 編集
上総さんへ♪
げっ
上総さんには全部ばれてる(笑)
ニコニコロール 丸かじりしました(爆)

もしかして、上総さんも新探偵雇ってる??
新探偵の3週間は面白かったです(笑)
そちらももう、放送済みかな?
【2013/11/14 10:35】
無題
呼ばれて飛び出てじぇぢぇ。

はっぴーばーすでえーヨウチャン♪

高校一年生を二回やって
二年生で卒業しました、、、ガハハ。。

ソシテ・・・今、
二回目の40代やってます。
S男 2013/11/14(Thu)02:43:07 編集
S男ちゃんへ♪
まったくもって、意味不明な経歴ですこと(笑)
そして全くついていけない謎の行動の数々
いつもブログ楽しませてもらってます(マジ)
最近はここで書き込んでくれるので
突っ込みがいがあって嬉しいです♪

クリスマス・お正月とお仕事が忙しい時期になりますね
S男ちゃんなら風邪も逃げていくだろうけど、頑張ってねぇ~♪
そして、たくさん儲けて、大阪と北海道を結ぶ自家用ヘリを購入してください
まあどんさんと、陽ちゃんの願いです♪
【2013/11/14 10:41】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索